TOP > 社会 > 厚労省老健局で感染者 宴会との関連は不明|日テレNEWS24

厚労省老健局で感染者 宴会との関連は不明|日テレNEWS24

16コメント 2021-04-08 03:08  日テレNEWS24

先月、東京・銀座で宴会を行っていた厚労省の老健局で、新型コロナウイルスの感染者が確認されたことがわかりました。宴会からは2週間経過していて、仮に、感染者の中に宴会出席者がいたとしても、宴会と感染との関...

ツイッターのコメント(16)

3人は会食の人・・・どうするんだろ??
宴会が原因だろうが、役人どもがこんな意識でオリンピックだなんだ言ってるのが、ちゃんちゃら可笑しい…
老健局の老人保健課の課長を含む職員23人が東京・銀座の居酒屋で午前0時近くまで宴会を行っていたことがわかっていますが今回の感染者の中に宴会に出席した人がいるか

隠ぺいして庇いあってるんですよね
聞き取りをすれば瞬時に分かる事なのに、関連不明という事は関連者なのだと思う。違う時はすぐに「関連なし」と報じられるのは分かっている。つまり、そういうこと。

(2021年4月8日掲載) -
先月、東京・銀座で宴会を行っていた厚生労働省の老健局で、新型コロナの感染者が確認されたことがわかった。今回の感染者の中に、宴会に出席した人がいるかどうかはわかっていない。
保健所に詳しい聞き取りをして欲しいけど、不明で終わりでしょう。
はい。ってかーんじ
不明って、調査すると都合の悪い事実が出てくる場合の方便だろうね。内部の調査すらできない厚労省が市中の感染経路の特定なんてできないよね。しかも複数人感染しているのに、人数発表できないのかね?
感染者が出たことまでは隠蔽出来なかったけどそこから先は全力隠蔽したかろうね〜(´- ω -`)
宴会に出席したメンバーかどうかは、絶対にわかってる筈では?
それとも宴会開催問題は、おざなりにしか調査してないのか?
もしくは、それほど危機管理能力が欠如してるのか?
間違いない!!
不明にするしかねぇんやろ!
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR