「最低4年」狙う菅首相 総裁選レース行方|日テレNEWS24

25コメント 2021-01-02 09:38 日テレNEWS24

9月の自民党総裁選で圧勝した菅義偉首相。発足直後の内閣支持率が7割を超える高い水準になると、自民党内でも「これは本格政権になる」との認識が広まっていった。しかし、長期政権への野心を燃やす菅首相の戦略に...

ツイッターのコメント(25)

今月2日の記事↓。ここからの崩れっぷりがすごい。
(笑)シャドウキャビネットも無い税金泥棒達。裏天皇?出て来いや〜(笑)鬼退治(笑)
何にこれだけ自信を持っているんだか、分からない。
国民にばかり求めないで、自分たちのすべきことをやりなよ。
誰が総裁になっても親中の老害✌️🐚がいる限り自民党には何も期待出来ない。
こういう戦略はお得意なんだねー
ゴルゴ13バンッ__(⌒(_'ω')_┳━──===
いま総裁選なんて場合じゃないだろ、メディアもちょっと報道を考えてほしい。菅首相も「国民のために働く内閣」を標榜するなら「お願い」ではなくて苦しんでいる国民や医療従事者のために真面目に働け。
これに日本を任せたら、日本沈没するやろ
スカ「"最低4年"で史上最低の総理を目指すであります」
菅さんが4年やるのは長すぎでは。そのときの支持率は決して高くないと思うよ。かといって途中でおろすのは、それこそ党全体の信用に関わるのでは。だったら任期できっちり選挙やった方がまとまるでしょう。
 

 
PR