TOP > 政治・経済 > “年末年始の休暇延長”二階幹事長が不快感|日テレNEWS24

“年末年始の休暇延長”二階幹事長が不快感|日テレNEWS24

24コメント 2020-10-27 06:18  日テレNEWS24

西村経済再生担当相が年末年始の休暇を1月11日まで延長することを提案したことについて、自民党の二階幹事長が不快感を示しました。

ツイッターのコメント(24)

そっか、1月3日は日曜日なんだね。
ライスボウルが普通に開催されるかどうか分からないが、例年通りだとして試合後すぐに帰宅する人の新幹線や飛行機の手配が大変だな。

…と心配する点が全然違う奴の呟きw

“年末年始の休暇延長”二階幹事長が不快感|日テレNEWS24
真意がどこにあるのかもわからん政策を連発しまくってるのに今更何を
あんたがゴリ押ししたGotoも効果は限定的だし何がしたかったのやら
~⊂'"゙`づ,゚Д゚彡つ<ニシムラがまた思いつきで言っちゃったのを「ニカイノリケンガー!」と勝手に思い込んでたもんらの討伐に二階本人が出てきて瞬殺する自体にw

単に「アホかお前」としか言っとらんぞ、これ。
西村経済再生相は、来年の年始は月曜日の1月4日が仕事始めになる会社が多く、年始の休みが三が日に集中するとみられるため、休暇を分散させるのが一番の目的だと強調しました。その上で、11日までを休暇とするのも選択肢の一つだとして企業で判断してほしいとしています。
政府の政策は国民のためにある。だからお前ら与党幹部の「聞いてない」は、ほぼ意味がない。何かあるなら自民党内だけの論理や筋論。だから偉そうに喋るな (-_-;)
全部自分の思い通りにならないと気が済まないのかこのジジイは。
自民党バラバラ事件

年末年始の休暇延長”二階幹事長が不快感
棺桶に片足突っ込んだ幽霊が舵を切る狂った日本!!
やっぱり…#年始冒頭解散 は既定事項か?#スガ総理 の #所信表明での「今年末迄に…」の繰り返しに"予測"された方々も多い筈…言いぱなしで成果無きまま国民の審判を…にしても #西村大臣 休み増やせば感染抑制って見識なさ過ぎ
何様のつもりだ こいつ二階は 生意気である
このカイブツはいつインタイするんだろ…😐
年末年始の休暇延長案に不快感ではなくて「俺の所に話が通ってない」要するに「俺んトコに挨拶が無かった」って事だろ?
そんなヤクザ的思考の政治家は必要ないからさっさと引退してくれ!
報告がない、ということに不快感なんだよね。旧態依然っていうのか、なんていうのか。
爺さん、どっちなの?
(日テレNEWS24) - LINE NEWS

二階が止めに入るような事案は、大抵やった方がいい事という経験則があるので、休暇延長はやった方が良い。
国民の健康安全への想像力が微塵もないこのおっさんにこそ、不快感。→ (日テレNEWS24) - LINE NEWS
玉袋みたいな顔して
うるせぇ爺だな!
このジジイなんやねん、老害極まりない
出たな。西村のやってる感だけの無責任発言。やるなら国が主導して国民の特別休暇にしろよ。お前の思いつき発言で無用な苦労をする人達が沢山出る。
“年末年始の休暇延長”不快感 非正規雇用日給生活者が数多く存在する社会で、「11日もの強制休業で、月の1/3分を超える収入を絶たれて過ごす年末年始の不安」を上級市民の経済再生相はどう考える?二階幹事長の「不快感」こそ国民の弱者目線!!!
先に党に言っとくのが仁義というものだろ、だけのこと。
🔥
年末年始の休暇延長”二階幹事長が不快感
「報告を受けてない」って大臣より党幹部の方がエラいのか。大臣パシリって感じやな →
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR