TOP > 政治・経済 > 麻生大臣、部隊休日に潜水艦に…野党が追及|日テレNEWS24

麻生大臣、部隊休日に潜水艦に…野党が追及|日テレNEWS24

14コメント 登録日時:2019-12-04 05:51 | 日テレNEWS24キャッシュ

麻生副総理兼財務相が今年5月、海上自衛隊の部隊の休日に潜水艦に乗ったことについて、野党は、行政の私物化だと批判を強めている。...

ツイッターのコメント(14)

そりゃ、麻生大臣が自宅に潜水艦持って帰ったら、私物化だろうけど。
お前ら、本当にバカじゃないの?
仕事しないとイケない時に、
堂々と集団休暇取る様な連中に言われたくないなぁ。。。
休日ですか…
自衛隊に労働基準法はないし。
土日でたら代休あるし。
視察なんて名誉じゃないですか。
「自衛艦を休日に」って、そもそも自衛隊に「休日」はないのだが?
同じ特別職国家公務員なのに知らないのか?
仮にこの日が公休日だった隊員がいたとしても、その分きちんと代休が出る
政権にいたはずなのに知らないのか?
さすが
「アソウ呆けジジイ、自衛隊の潜水艦はお前のオモチャちがうで‼️」
パワハラ行為?
野党の皆さん、国民のための政策で戦ってください。個人叩きが国民のためになってると思ってるのかしら?
呆れてものも言えん、自衛隊を共産党の人民解放軍と勘違いしてい無いか?
毎回、問題に持っていくロジックは私利私欲での大人の好き勝手、飛びつく材料にしても、いい加減に無理がある、アホらしい
なにもわざわざ潜水艦に乗らなくても自衛隊の現場を見ることはできたはず。後から作った言い訳だとしか思えない。
サラリーマン的には大臣来たら対応せざるを得ないわけですが、休みに来るのはやめて欲しい
休日に勤務させてまで何の意味があったのか不明だが羨ましい。乗ってみたい。
驕りの頂点に達している。このまま放置したら天まで昇りかねない。
これ、すごく良いことなんじゃないのかね。
今潜水艦の増勢を目指しているときに予算を取り仕切る財務大臣が視察して潜水航行まで体験してくれたって話でしょ。

蓮舫氏はとにかくセンスが無い。
大手メディア各位

「野党が」「野党が」

だけやのおて

あんたらもしっかり追及せんかい。

何びびっとんねん。
以上

記事本文: 麻生大臣、部隊休日に潜水艦に…野党が追及|日テレNEWS24

いま話題の記事