TOP > 社会 > パトカーが4歳男児はねる 意識不明の重体|日テレNEWS24

パトカーが4歳男児はねる 意識不明の重体|日テレNEWS24

13コメント 登録日時:2019-08-18 20:01 | 日テレNEWS24キャッシュ

18日午前、東京・千代田区で、横断歩道をわたっていた4歳の男の子が、緊急走行中の警視庁のパトカーにはねられる事故があった。男の子は意識不明の重体。...

Twitterのコメント(13)

警察が起こした交通事故、ごめんで済んで警察いらなかった。
悪いの親だろ。そもそも救急車来てんのに、信号のんびーり渡ってる主婦見る事多い。今回パトカーだけど。
可哀想に子供。
緊急走行中だから指導だけってか?流石にどうかと思うね
子供の親もクソだし警察もクソ
薬物事件の捜査で容疑者の尿を緊急に鑑定するため、サイレンを鳴らし赤色灯をつけて、事故現場の交差点を赤信号で直進したという。

緊急性無いのにサイレン鳴らして走行中?撥ねたとか訳判らん????
警視庁の肩を持つ気も無いけど、こう言う事故が起きると、世の中変な方向に動くような気がする。そうならない事をのぞむね。
緊急走行中のパトカーが4歳男児はねる 意識不明の重体…新宿署「ケガをされた方にお見舞い申し上げます」
緊急走行でも徐行はするし危険なスピードじゃないだろうし
緊急車両が通るときは、親がしっかり手をつないどかなきゃ・・・
遠くからサイレン聞こえるだろうに
はぇ〜警察は人轢いても指導で済むんすね〜
緊急車両、よく見かける救急車は赤信号で交差点に進入する時には必ず一時停止して安全を確認してますよね。パトカーにも当然注意義務はありますよね💢男児の回復を祈るばかりです。
18日午前、東京・千代田区で、横断歩道をわたっていた4歳の男の子が、緊急走行中の警視庁のパトカーにはねられる事故があった。男の子は意識不明の重体。
おいおい、これはないだろう。。。
サイレンを鳴らし赤色灯をつけて、事故現場の交差点を赤信号で直進したという
尿の鑑定と歩行者の確認と重大性の判断もできないなら緊張走行なんかするな❗

「パトカーは当時、薬物事件の捜査で容疑者の尿を緊急に鑑定するため、新宿警察署から警視庁本部に向かっていて」

 意識不明の重体(日本テレビ系(NNN))
これは警察が被害者。だいたいサイレンを鳴らし赤色灯をつけて走ってたら親なら子供の行動を注視する。完全な保護者責任。

【東京】パトカーが4歳男児はねる、意識不明の重体、新宿署「ケガをされた方にお見舞い申し上げます」
親はいなかったんですかね?🤔
以上

記事本文: パトカーが4歳男児はねる 意識不明の重体|日テレNEWS24