TOP > ニュース総合 > 日テレNEWS24 > 週末も関東で雪?...

週末も関東で雪? 木原気象予報士が解説|日テレNEWS24

46コメント 登録日時:2019-02-11 23:11 | 日テレNEWS24キャッシュ

雪が積もる所もあった11日の関東地方だが、今週末も、また、雪になる可能性があるようだ。木原実気象予報士が解説。...

Twitterのコメント(46)

ん?

んん??

東京で雪??

しかも15日って‥

オレが東京行く日じゃん( ̄∇ ̄)

札幌でいっぱい雪見飽きてるから、わざわざ東京で雪見たくないなー‥
やめれ。楽器屋行かせろ。:
また週末Snowの可能性あるとかマジ?
やめろ!!!!りょなけなんだよ!!!!
今週末は遠くに出掛けないで待つのでどんどん降らせてほしい。

 木原気象予報士が解説(日本テレビ系(NNN))
勘弁してほしい… -
私は16日に、欠航になり易いLCC・ジェットスターに搭乗予定なので、雪は何としてでも止めて欲しい。私はこれまで搭乗する飛行機が欠航になったことがないのでそれを信ずる。
雪は少しずつ積もっていくわけで、その間に、いろいろ備えもできる。いきなり、雪の固まりがドカッと降ってくる事はない。
😨やめて…
#木原気象予報士 が解説  気象予報士は無用。気圧配置と寒気。素人でもわかるよ。
今から予報できるならなんで?と思ったんだけど、ちょっと強引すぎな印象。ニュースにはネガティブバイアス(悪いことはニュースになるけどいいことはならない)あるから、あえてニュース性を高める戦略かな。
おはヨーソロー➰➰☃️☃️☃️

連休の雪はほぼ影響なかったが、また今週末も怪しいのか🤔

まあとりあえず
あと3日間スムーズに動ければよいかな😁
あてにはならない。
もういいよ。
関東では雪降ると大混乱だけど・・・。私んちは、週末雪降ったからか夜寝てて温かかった。
最終更新:2/11(月) 19:27
 木原気象予報士が解説(日本テレビ系NNN)
14日からは晴れても真冬のような寒さが予想され、15日には沿岸部の水戸や銚子、横浜、東京などで雨、または雪の予報となっている。
やれやれ
おはよう!久しぶり☺️だけど…。

まっ!!
金曜日から☃️の可能性…👼
ダメです!🍇館なんです!!
※私はいけませんが(泣)

だいちゃーのみなさん。
一応要注意です!!
なんとなんと。
気象予報士の制度のおかげで自分独自の予報が発信可能になった。森田さんはむしろ房総半島以西は降らずに曇りの可能性が高いと云っていた。
最終更新:2/11(月) 19:27

それはちょっと困った…
凍結防止剤入るんかね
またかよ
16日に影響出ませんように!!!
ここに来て、寒気のやる気スイッチが入ったのかな? ( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ
この冬は多いなぁ
どうせパラパラで終わるんでしょ もう何も信じられんな
まじ???(週末関東遠征)
17日が雪ってのはマジ勘弁💧
おおお…まじか(0ω0)
土曜はバイトだからなー面倒なことになりそう
動画を見る 木原さん
都心は雪積もらないですよ。騒がないで下さい。
土曜日はやめてーーー!!!
ハーフチャレンジのリベンジをしたいのーーー!!
えっ!?15日(金)も雪予報なの?
また雪やて(e_e)
これはサンライズエクストリーム出勤失敗するのでは?
> お願い。16日は晴れて!!!!! 雪どっか行って🙏
この間「せっかくスタッドレス履き替えてるんだから年1くらい活躍の場が欲しい」みたいな会話したんすよ(無責任発言)
ダイヤモンドSがダート2400mになったらそれはそれで見たいけど、月曜だけは勘弁してください…
また雪が今週末降りそう…
以上

記事本文: 週末も関東で雪? 木原気象予報士が解説|日テレNEWS24

関連記事