TOP > 社会 > 関東でやや強い地震 震源は「地震の巣」|日テレNEWS24

関東でやや強い地震 震源は「地震の巣」|日テレNEWS24

22コメント 2019-01-14 18:03  日テレNEWS24

14日午後、関東で震度4を観測するやや強い地震があった。震源は、「地震の巣」と呼ばれる地震が多い場所だった。

ツイッターのコメント(22)

ええっ?!全く気付かなかった…w
昨日の地震、地震の巣で起こってる場所だから注意しろって。
なに地震の巣って、、、
こんな山奥で活断層地震かな❓🙄
どこでも地震による被災者になりうるので万全な対策を‼️
日本沈没もあるかも?明日かもしれない。
少しづつ地形は変わっているんだから、300年後は「昔日本という国があった亅と言われるかも。
将門の怒りだろ
震源は「地震の巣」(日本テレビ系(NNN)) 本当に茨城南西部が震源地の地震多いんだけどさぁ、揺れるのって埼玉と栃木なんだよね。流れ弾食らってる感じ。でも、小出しで揺れてくれるから大きくならないのかなとも思ってる。
地震の巣というのがあるのか。。
今度こそ平成中に、相模&東南海トラフW地震は免れないな。
揺れが長かった。
(´・ω・`)
 震源は「地震の巣」|日テレNEWS24
西部じゃね?
地震の巣って…😱😱😱
世界から見たら日本列島全部地震の巣やがな★
近いんだが( ;´ω`)
最近、地震が多いようですね
近年になってこれだけ東京遠征していてまだ揺れを感じる地震に遭遇していないのは単なる偶然?
台風は必然のように毎年巻き込まれてますが(^^;
3.11の時に東京の渋谷のど真ん中で、帰宅難民になった身としては、外出時にもペットボトル・常備薬・メガネなどを持っておくべきですね。
昼間、ビックリしましたが、いつ来ても大丈夫なように必要最低限の備えはしてます。
そんなに揺れ酷くなかったけど
地震の巣とか怖いヤメテ

ほらほら やばいで水確保 電池確保!保存食確保!へらの餌確保!よーし!後はガソリンだけなんだよな!
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR