TOP > 社会 > 安倍首相「今年は歴史の大きな転換点」|日テレNEWS24

安倍首相「今年は歴史の大きな転換点」|日テレNEWS24

安倍首相は2日、経団連の御手洗名誉会長らと新年初となるゴルフを楽しみ、「今年は歴史の大きな転換点だ。日々全力を尽くしていく」と抱負を述べた。...

ツイッターのコメント(14)

この人が全力を尽くすほどに、国民にとっては悲劇なんだけどね。当然ながら、そういう自覚はまったくない。
当たり🎯前の話しですねぇ。!
安倍が国のトップである以上何も変わらない。
安倍晋三さん本人の事でしょうか?総理退任、議員落選、逮捕ですね❗️安倍夫婦円満逮捕。すごく転換ですね❗️
日本の総理が、国民のリコールで退陣させられる年になるのかな?
安倍首相「今年は皇位の継承やG20等ですね、まさに日本が大きな転換点を迎えますから、総理大臣として日々全力を尽くしていきたいと思います」
こいつ就任依頼ずっと転換点だなんだ言ってるよな?こいつと半島と北の大帝国の言うことは本当に信用出来ないよな!この3つは世界に不要だろ?
期待させるのは詐欺手口
早速ゴルフだし。⛳
今日は経団連の会長とゴルフですか。
また、何か悪巧みなんですかね。
そうですね。安倍さんはゴルフ中は仕事の話はしなかったんでしたね。
日本も自国第一主義になれ!
他国の顔を見すぎ!
中国・韓国・北朝鮮の対応には、強固な姿勢を!
安倍晋三は、特に中国には弱すぎる…
中国が尖閣周辺だけでなく、沖ノ鳥島まで来ている!撃て

安倍首相「今年は歴史の大きな転換点」(日本テレビ系(NNN))
年末の連日ゴルフで呆れていたのに,新年早々今日またゴルフ。ゴルフ,ゴルフ,ゴルフ,寝ても醒めてもゴルフ。寸暇を惜しんでゴルフ。飽きずにゴルフ,世間がなんと言おうとゴルフ。頭の中が全部ゴルフ。
今年こそ安倍政権が終わりますように。
この安倍首相発言は、今年は憲法九条を改悪して、戦争する国にするという宣言ですね。安倍の野望は、市民運動と市民と野党の共闘で一斉地方選、参院選で安倍自公政権に審判を下し、許さない
戦後、平和国家「日本」の歴史をひっくり返すってよ!!
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR