千葉台風関連の記事一覧

TOP > 社会 > 甘利氏、選対委員長に内定 党四役返り咲き|日テレNEWS24

甘利氏、選対委員長に内定 党四役返り咲き|日テレNEWS24

27コメント 登録日時:2018-10-01 18:14 | 日テレNEWS24キャッシュ

安倍首相は2日の内閣改造、自民党役員人事で甘利元経済再生担当相を党の選挙対策委員長に起用する方針を固めた。甘利氏は2016年、政治とカネの問題で閣僚を辞任したが党の四役に返り咲くことになる。...

Twitterのコメント(27)

安倍さんバカだよなw

こういう時石破さんを副総理にでもして、何かやらかしたらすぐに自分がクビになるくらいの危機感持たんとダメやって
グダグダムードだな⁉︎
「政治とカネの問題で閣僚を辞任したが党の四役に返り咲く」で終わり?疑惑も明らかにせず閣僚辞任した人が返り咲けてしまうという安倍政権の異様さについての批評はこの先おいおい出てくるんかな日本のじゃーなりずむ

 (NNN)
ほー。検証云々も大事なんだが、使える人が閣僚になってくれんと、困るのよ。→
パワハラ。犬人事が始まった!___
いい度胸してますね。国民を馬鹿にするのもいい加減にして。甘利氏のしたこと、国民はまだ忘れてませんよ? この人が選対委員長に、って、ご冗談でしょう? それなら沖縄知事選挙に続き、次もボロ負けでしょう。→
"安倍政権の終わりの始まりですね‼"
閣僚でクビ→自民党役職の悪循環。。
犯罪者全員集合内閣
歴代最長最悪内閣
拡散❗重大❗
選挙対策委員長ね、どんな対策するのかな?
まずは、自身が表明した説明責任とやらを果たしてみるか、ねえ?
犯罪者を支援する安倍晋三。恥知らず。
かつて不祥事で解任された人が何事もなかったかのように・・。
こういうのはどうかと思うがな。
議員の世界も人材不足かな?
睡眠障害は治ったんだね。最初からそんなことないか。
ブラック総理にブラック選対委員長か?総裁選ならいざ知らず、国民も舐められたもんだ!
ワイロを取得して知らん顔はないぜ!
参院選は自公合わせて過半数割れ確実。
よっぽど人材がおらんねんなぁ。
この人をあえて選挙対策のトップに据えるってことは、自民党がどういう選挙をやるつもりなのか分かるね。/
URへの口利きの見返りに現金(ワイロ)を受け取ったのがバレて大臣を辞任した、安倍晋三の「おトモだち」の甘利某自民党の選挙対策委員長に内定だってさ。
お望みの通り、国政選挙でボロクソに「過去の悪事」を広めてあげましょう。その時になって、また仮病で逃げるなよ!
★これほんまにどないなっとんのかね、、
これで自民党に選挙で勝てる。
これじゃ、安倍内閣ではなく、「膿」内閣発足ですね。
いつ退院されたのでしょう?

安倍の友達は問題児だらけ
権力を使って大好きなお金を懐にたくさん収めるんだろうなー。
閣僚返り咲きではなしか。
贈収賄の件で何も説明せず、逃げまわった甘利氏。こういうのを選対委員長にするのは安倍一強の驕りが極限化したものと言える。
だけどいつまで強気でいられるんだろうね。
驕れる者は久しからず、と言うでしょ。
いろいろ足元から火がついている状況のように思えるが。
起訴を免れただけで犯罪者まがいのこの男を担ぎ出すとはさすが安倍さんだね。こりゃあカネが沢山飛び交う選挙になりそうだ。
以上

記事本文: 甘利氏、選対委員長に内定 党四役返り咲き|日テレNEWS24