TOP > 社会 > 肺がん患者にヤジ 自民・穴見議員が謝罪|日テレNEWS24

肺がん患者にヤジ 自民・穴見議員が謝罪|日テレNEWS24

自民党の穴見陽一衆議院議員が、国会に参考人として招かれた肺がん患者の男性に対し、「いい加減にしろ」とヤジが飛ばしていたことを認め、謝罪した。...

ツイッターのコメント(16)

一方でこれは人間力の欠落としか思えない。あるいはイジメ。
私が癌から復帰直後の議会でヤジられたたのもそう。早期癌だった私とは事情の程度は異なるかもしれないが。
自民党議員はお坊ちゃま。
大声でヤジを飛ばしたのを「つぶやいた」だとぉ?総合的には自民党を支持しているが、こいつは不支持だ!
謝罪で終わりか❗️
魔の三回生、議員として選出されていてこのヤジか

議員を辞職せよ、こんなヤツに報酬を払う必要はない
お前がいいかげんにしろ💢💢💨
会社が招いたお客様に社員が罵声を浴びせるのと同じ‼️
その社員ど~なる?普通クビか軽くても降格などの厳罰処分でしょ?😤😤😤
こういうバカは、頼むから早く議員辞めてくれ、
自民党議員には想像を絶する馬鹿がいる!それこそ、こんな人を公認した自民党総裁の責任は重大。それがアベチルドレンと言われる魔の3回生!恐るべし魔の3回生!これは安倍政権に象徴される傲慢、欺瞞の現れか?早々の議員辞職を御薦めする!
自民・穴見議員が謝罪:「怒り・憎しみを鎮めなさい」 キツイ言い方をすると「いい加減にしろ、いつまでも、被害を受けたとか、言うんじゃねえよ!!!」
あれが謝罪?
理解できない。偉そうで、しょうがないから謝っただけでしょ。
自民・穴見議員は喫煙者の味方ではないし、非喫煙者の敵です。
人として○野郎は議員辞めてほしい。
差別に近い視線は向けられているよ喫煙者。
この人愛煙家なのかな、だとしても失礼すぎ。
自民党の足を引っ張るんじゃない。
つぶやきじゃないよな。/
このヤジおじさんは喫煙者?
穴見陽一議員が参考人に野次を飛ばしたことが問題になっている。私も当事者として国会の参考人をやったことがあるが、委員長が代表してお礼し、そのあとに個別の議員から野次がとんでくるなど考えもしないだろう。
安定のアベ自民党クオリティ
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR