TOP > 社会 > 共産、“独自入手”の籠池被告メモで追及|日テレNEWS24

共産、“独自入手”の籠池被告メモで追及|日テレNEWS24

23コメント 登録日時:2018-03-29 14:05 | 日テレNEWS24キャッシュ

29日も、国会では森友学園の問題をめぐる追及が続いている。共産党の辰巳議員は、独自に入手した籠池被告のメモによると、事前に土地の貸付料を提示しているとただした。...

ツイッターのコメント(23)

#ライブドア事件を思い出す。
詐欺の容疑で起訴されてる籠池のメモを信用するからアホのアカ共産議員。
「独自入手」しようが「被告」の「メモ」に何の証拠能力があるのさ?メモでいいなら書いたもん勝ちやん?【LINK】
「野党6党は29日昼、真相究明に向けた合同集会を開いて後半国会での結束を確認する予定」
手詰まり感の否めない野党を救ったのは、他ならぬ辰巳議員だった❣❣❣
人民裁判やりはじめたぞ
虚偽答弁かサガワ
これ対して辰巳議員は、「佐川前理財局長は、事前の価格提示はありえないと言ってきた。否定できないのは事実上認めたということで、重大な答弁だ」と指摘した。

共産、“独自入手”の籠池被告メモで追及|日テレNEWS24
→何故か、詐欺師と仲が良いようですね。
阿呆がの。森友の話は検察に任せろ。
逃がすもんですか!
頑張れ共産党!
独自入手のメモを何枚も持っていたりしたら、笑うなあ。
これこそが茶番劇。日本を取巻く外交環境よりも政権打倒しか考えない糞野党議員はそこまでして詐欺罪の被告人を信じる暇があるのか?
辻元⛲疑惑議員、貴女の証人喚問も行うべきだ。勿論、森友以上の疑惑、野田⛲疑惑の件で!森友の土地と隣接しているし。
決裁文章が改ざんされたことは、政府も認めています。佐川氏が改ざんに関与したかどうかも問題ですが、誰がいつだれの指示で行ったのかが、解明されていないし、昭恵夫人が関わったのか関わってないのかが、何一つ解明されていません。
安倍にはうんざりだ
官僚は選挙で選ばれたわけではないから、責任は大臣にも及ぶのは必然的に

ハンドサインで価格事前提示
“独自入手”の籠池被告メモで追及
籠池泰典のメモって証拠としての正統性があるのかねぇ...
籠池メモ、、もう終わりにした方が良いかと。本当にウンザリ。。
独自入手したメモw
もうなんでもアリかよ、下らない
辰巳議員は、「佐川前理財局長は、事前の価格提示はありえないと言ってきた。否定できないのは事実上認めたということで、重大な答弁だ」と指摘した。
が独自入手の詐欺師籠池のメモ、なんて、それこそ怪しさ100%じゃん(嘲笑)とうとう難癖だけじゃなく証拠の捏造始めたか? /
共産党の辰巳議員は、独自に入手した籠池被告のメモによると、事前に土地の貸付料を提示しているとただした。

辰巳議員は、メモには年間の貸付料が3400万円と指で提示されたと書かれているとして、その事実関係をただした。
以上

記事本文: 共産、“独自入手”の籠池被告メモで追及|日テレNEWS24