立憲・石垣のりこ議員と菅野完氏が不倫騒動 元夫から訴えられていた|NEWSポストセブン - Part 2

 立憲民主党の“マドンナ的存在”と言われる石垣のりこ参院議員(46)と、森友学園問題の追及で知られる著述家・菅野完氏(46)の不倫騒動が発覚した。2人は、石垣のりこ議員の元夫から損害賠償…

ツイッターのコメント(10)

まあ、不倫だなんだってどうでもええけど、あの界隈の問題は何かと炎上商法してる感ある。其れ+右派であるという事。
この議員の問題は
あの東北メディカルバンクの倫理委員会の役員をしていた事を立憲プロフに掲載して無かった事。
石垣のりこ議員のツイートは男性活動家によるゴーストライトを思わせる内容。なぜリアルタイムでリプライができるのか謎でした。
これで納得です。
文春砲でないところがミソ。
宮城県民の皆さんやりましたね!また石垣のりこ議員が話題を集めてくれたみたいです!今度はプライベートを売ってまで話題になってくださいました!
でも立憲のマドンナは蓮舫だろ!?!!許さん!!!(ソコ?)
なんでこんなにマスコミと野党が静かなのかねぇ?
その原因を取材したほうが面白い記事になりそうなんだけどね(⌒-⌒; )
へぇー不倫してたんだぁー
不倫は悪ですよー😑
どうでもいいけどー

2
どんな場所にでも需要と供給ってあるんだな。
あーきも。
いやあ、お似合いのコンビですこと!
ゲスいなぁ。このままバイバイ。
女の頭を電話機で殴りマンと、立民の狂犬……すんごい組み合わせですな
以上
 

 
PR