TOP > その他のニュース > 小室佳代さん「長期入院のウソ」を撮った トラブル対応は眞子さま任せか|NEWSポストセブン

小室佳代さん「長期入院のウソ」を撮った トラブル対応は眞子さま任せか|NEWSポストセブン

 秋篠宮家の長女・眞子さまと小室圭さんとの結婚において、大きな障壁となっているのが、小室さんの母・佳代さんと元婚約者との金銭トラブル。4月8日に公表した28枚の文書では、「返済の義務…

ツイッターのコメント(43)

下品なおばはん(´・_・`)
長期入院のふりするなんて、政治屋か芸能人きどりやな。
やばwww
元婚約者、完全にナメられてるな。

4/23(金)秋篠宮家総出の石垣見学で“皇居”へ。
4/27(火)前皇后、緊急事態宣言下に定期検診で“皇居”へ。
同日、A氏「解決金の交渉相手は小室母。しかし長期入院中と聞いている」と発表。

やはりこの辺りが諸々のピーク。

嫌だわぁ!皇居に近付かないで他でやってくれます?
『眞子さまの尻に敷かれる小室さん』
「これまでは、“眞子さまは小室さんに利用されている”という声が少なからずありました。ですが、実状は違った。眞子さまの“積極的な介入」

俺は週刊誌ネタ、基本的に信用しないが。ここまで書かれるってのは……🤷‍♂️
「案外、眞子さまが小室さんを尻に敷かれ、金銭トラブルの解決方針もそうですが、舵を取られている関係なのでしょう」

私も秋篠宮家には呆れていますが。ここまで眞子様を叩く記事を読むと、想像してしまいます。
背後には、いったい誰がいるのかなー🤔
金銭トラブル発覚から3年半近く、小室さんは問題を“放置”してきた。

誰よりも早期解決を望んでいるはずの佳代さんが、なぜAさん本人との話し合いに乗り出さないのか?

皇室関係者は言う
小室家が“トラブル解決を眞子さま任せ”のスタンスを取っているからではないかと
しょせん人間はウソだらけ。
なんだか、次々と嘘や隠蔽がバレてくけど、どう決着をつけるんだろ。一連の騒動の共犯かと思われていた宮家の内親王が、実は主犯だったなんてね…
ここまでやれる神経が信じられない。
長期入院のウソって。。。益々心象が悪くなると思うんだけどなあ
信用ねンだわ。
嘘か本当かはもうどうでもいい、とにかくこの方達は皇室と関わって欲しくない
「嘘も方便」っていう言葉があるけど、元婚約者のかなは多分長期入院って聞いて心配してたんじゃなのかな。
これ嘘?なら何か解決させたくない問題があるのかな?

2時間ドラマみないた内容なのかな。
佳代さんが長期入院していると言ったのは元婚約者でしょう? 彼が嘘を吐いた可能性を、なぜ疑わないのか不思議で仕方ない。彼の代理人はただの記者だし、一連の経緯を見れば怪しいのは彼なのに。

【 トラブル対応は眞子さま任せか】
「5月3日の夕暮れ時、神奈川・横浜市内の自宅マンション近辺で・・・グレーのカーディガンを肩がけした佳代さんの姿があった。・・しっかりとした足取りで足早に家路を急ぐ。誰が、何のために“長期入院”とウソをついたのか。」 より

#眞子 氏はもう #小室母子 と運命共同体
こやつ、世間をなめとる。💢
「長期入院のウソ」…小室母入院してなかったクッソわろた 
篠原常一郎「入院は間違いない、宮内庁が入院費を出してる」←また篠原が捏造したデマだった確定www
体調不良は嘘と思ってたけど、入院まで嘘だったのか…。
小室圭ママは金返す気サラサラないんだろうな。
あと一番問題なのは遺族年金詐欺たから、そこをしっかりつっこんでほしい。
長期入院の話って、相手側のコメントからわかったことだったと思うのだけど、眞子内親王殿下や秋篠宮文仁親王殿下、宮内庁はご存知なかったのだろうか?誰が相手に言ったの?

5月3日の夕暮れ時、横浜市内の自宅マンション近辺で佳代さんの姿があった。両手にスーパーで買ったとおぼしき大量の荷物を抱え、しっかりとした足取りで足早に家路を急ぐ。誰が、何の為に “長期入院” とウソをついたのか──

秋篠宮皇嗣殿下の苦悩が分かります...
いっちおく〜よーんせんまんが〜欲しいンだわ〜♪
エキゾチックじゃぱーん♪
この守銭奴おばさんが誠実な対応をするわけがない。
どうせ雲隠れして有耶無耶にしようとするよ。
だから結婚なんてあり得ない。
小室佳代「長期入院のウソ」を撮った
嘘なんだ……。
どーでもいいけど、どこの馬の骨か分からない一族に、税金使うな!
名誉とか平穏な生活とか関係なく、とにかく金、金、金、世の中にこんな人いるんだよな。
この家族は国外追放で良いのでは??
元々評判も良くないし。
我々の税金がこんな奴に使われるのは許せない!!
嘘つきは泥棒の始まりという諺があるね。
眞子さんは一般人じゃないんだから、強制破談にして終わらせて!小室の名前も聞きたくない!
そんな展開になってるのか。無責任な人だなぁ。この家族って極めて独善的だよね。
現在、佳代さんは体調が悪く、長期間の入院中と伺っております

「佳代さんはこの4月に入ってからも勤務先の洋菓子店に働きに出ていました」

小室氏色んなことが分かれば分かるほど胡散臭いですよね
嘘に嘘を塗り固めてるんですね。常識がなく皇室に畏敬の念のカケラもない母子と、世間を全く知らない結婚願望だけが強く彼しか見えない内親王があの文書からくっきり浮かび上がってきています。これも「禍」です。
普通ならどんなに眞子様が熱心でも辞退するはず。
この母子が胡散臭いと思われるのは、こういうところじゃないのかな。
眞子様と小室桂さんの結婚に世間がザワつくのは当人だけの話でなく、結婚したら不誠実な小室さんの母親が秋篠宮さんと親族になる事に拒否反応があるからなのかも
宮内庁病院に入院はデマだったの?眞子さまが深く介入してたとすれば、皇室バッシング強まるのでは?私もかなり嫌いになってきました。
眞子さまと小室さんが、国民に祝福される日はくるのだろうか。

来る訳ないだろ!
知ってた。
そんな事よりも、皇室の人間が一般家庭の問題に口を出す事に違和感しかない。立場を勘違いしてるのでは?世間知らずにも限界がありますよ?
※すっかりマスコミが敵になってますね。パヨクメディアは擁護していた過去を隠すために強い攻撃をするから怖いです。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR