TOP > その他のニュース > 上野のストリップ摘発 観客が語る捜査員の許せないひと言|NEWSポストセブン

上野のストリップ摘発 観客が語る捜査員の許せないひと言|NEWSポストセブン

「はい、警察でーす! 音楽止めて、照明消して!」 4月14日、東京・上野のストリップ劇場「シアター上野」で経営者や踊り子ら計6人が公然わいせつの疑いで警視庁保安課に逮捕された。劇場内…

ツイッターのコメント(18)

公然わいせつや露出罪は見せられた方が被害者という扱いだが、劇場に自ら金を払って観に行ってるのに被害者じゃないだろう。

警察も、汚い取り締まりをしてんじゃねえぞ。
芸術ってのがわからんのかよ🥲
もう30分早く上野に着いていたら私がこの「Aさん」だったかもしれない。
この記事必要?さくらさんのところなんて馬鹿にしてないか?!
捜査員=警察の総意でもないしね。
私はこの記事に抗議します!
ストリップは8年くらい前に一回しか行った事ないけど、自分の中でショーに立つ女の子の見方が変わった日でした。
ストリップ摘発、こわいな。
何も知らない警察官に、そのようなことを言われる筋合いはない。
こんなの摘発するなら、親子ほど違うやつがラブホ出入りしてるのを捕まえた方がよっぽど事件に発展するケースもあるから良くない?って思うんだけど。

こちらは強制休業!? 上野のストリップ摘発で聴取された観客が語る「捜査員の許せないひと言」
昔の思い込みで
ストリップ劇場を捉えている
50代の捜査員が可哀想

→  
観客が語る捜査員の
許せないひと言
NEWSポストセブン
「クレイジーホース夜の宝石たち」というドキュメンタリーを見て日本のストリップもあんな社交場になりはしないのかと思った。でもそれではおじ様達の憩いの場とはかけ離れる…?
え? 通い潜伏捜査したのに~ あら的外れ
50代くらいのリーダーらしき捜査員が吐き捨てるように、『ストリップは本意ではない女性たちが仕方なく裸を見せているものだから、これからは控えるように』と言ったんです。私はその時、『踊り子たちは誇りを持ってやってるのに、バカにするな』と怒りが込み上げました。
本当暇なのね警察も。
……しかし、本当に久しぶりの摘発。なんで、いま?
『ストリップは本意ではない女性たちが仕方なく裸を見せているものだから、これからは控えるように』
だそうです。
ポストセブンでも記事掲載。
初日から内偵してたのか…
風俗の中でも斜陽にあるストリップ劇場に、わざわざ踏み込んで摘発するって、何か伏線があるのでは?と勘繰らずにはいられない。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR