TOP > その他のニュース > 日本の官製報道では見えない日米首脳会談の「同床異夢」|NEWSポストセブン

日本の官製報道では見えない日米首脳会談の「同床異夢」|NEWSポストセブン

 さて、余談と思われるかもしれないが、大事な話なのでここから始めさせていただく。アメリカ人が今、最も気にしているニュースは、コロナでもないし、中国問題でもない。もちろん、日米首脳…

ツイッターのコメント(15)

年初めから予測してたこめのくにの崩壊なのか分断なのかっていう動きにマジで鳥肌もんだわ😱😱これは自然ではなく必然だろうから属国の日本も間違いなく肛門しめてウンチ漏らさないで
題名はともかく、内容には同意。
米ジャーナリストの最初の質問が、銃規制への対応だったことを考えれば。
アメリカ軍が手を出さない場合に、本当に自衛隊を派遣して命がけで中国軍と戦う覚悟が日本にあるだろうか・バイデン政権はそれを慎重に見極めようとしていた。

どうするのスカ‼️💢
優柔不断な日本の性格やっぱり見抜いてますね。ハッキリ言って中国共産党の行動は断固として許してはいけないし絶対信用するな。
米国の思惑について。この日米首脳会談ですべてがうまく行ったと思わない方がいいなとは感じる。
. 実質的には東シナ海の問題は日本に丸投げするのがアメリカの戦略
アメリカ軍も、日本の小さな無人島のために命をかけて戦うのはご免。
日本には、平和を謳えば敵国は攻めてこないと考える左派層をアメリカ政府は熟知。
日本の官製報道では見えない日米首脳会談の
「同床異夢」

米国:今は中国問題を日本に任せたい
日本:そりゃ困る。

てことらしい。
バイデン大統領と菅首相は実は中国問題で決裂!?
=====
この情報は少し古い。
すでにガースーはバイデン氏に転がされた後だった…
アメリカ外交、ほんと強えよ。
俺がアメリカ人ならこの後ビールうめぇ!って
日本の官製報道では見えない日米首脳会談の「同床異夢」:佐藤則男 「日本の大手メディアは、外務省や官邸の発表通りに報道することが多いが…アメリカの報道やアメリカ人の気持ちは、それとは大きな隔たりがあることは知っておいたほうがいい」…ノ
東シナ海問題を丸投げさレチャって。ホイホイ喜んでいる場合じゃないよ。しかし記者の「東京五輪」に対する質問、バイデンも促してるのに、いつものように完全スルー。ダメじゃん。
平和を唱えているだけで、日本人は平和に暮らせると楽観的に考えているだけの政治家は、日本を中国からの侵略から守れないですね。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR