TOP > その他のニュース > 「咄嗟に隠し録りする人」小室圭さんに屈服せざるを得ない秋篠宮家|NEWSポストセブン

「咄嗟に隠し録りする人」小室圭さんに屈服せざるを得ない秋篠宮家|NEWSポストセブン

 その行く末が注目されていた秋篠宮家の長女・眞子さまと小室圭さんの結婚問題。4月8日に小室さんが全28ページに及ぶ文書を発表し、母・佳代さんと元婚約者Aさんとの金銭トラブルに関して、金…

ツイッターのコメント(33)

>>盗聴する男、小室圭。皇室が脅されている??
皇室のリベンジポルノは
国の恥?
婚約解消にあたり返してもらうつもりはなかったを引き出すために返す意思をちらつかせた
めったにいない恥知らずのKK親子
皇族を脅迫するという重大犯罪を犯すような家とのご成婚が成立する事など絶対にあってはならない。国の威信をかけて、この問題に早急に対処すべきだろう。小室家は想像を絶する家族である。
人としてアウトです。隠し録りするような人と暮らして幸せになれるのでしょうか。
何も語り事なくアメリカへ行き、今頃釈明しおまけに隠し録りの音声が有る。腐った性根とやらしい性格が滲み出てる。金の為ならって事か。
こいつの顔見てるだけで 気持ち悪くなってきた‼️😡

 眞子さまとのプライベートなやりとりも、音声録音や動画、写真、さまざまな方法で保存されている可能性が。結婚の行方が小室さんにとって納得のできない事態になれば、それらが暴露されてしまう可能性
小室氏も何らかの弱みを握られ『影の人(組織?)』に動かされているのでは? そうでないとすればトンでもない男に秋篠宮家も狙われたものだな。身から出た錆かな?→
「咄嗟に隠し録りす人」小室圭さんに屈服せざるを得ない秋篠宮家|NEWSポストセブン
この記事が時事通信であれば、男の風上にも置けないクソ野郎ですね💢
いやいや! 屈服どころか、絶対に拒絶しないとダメでしょ!
咄嗟に隠し撮りするような人が皇室なんてあり得ない!
これって盗撮ちゃうの?
💩ですね。

犯罪者って事っしょ。

負けるな秋篠宮家!
しかもこういう人物の職業が弁護士とかʅ( ‾⊖◝)ʃ

天罰は下るだろうけどね 
残念
ヤバイ‼️小室さんは「録音する男」。
法を学び、法を使う職務を目指す方が、隠し撮りをしていたことについて、やはり問題があると思わずにはいられない。録音前提で誘導することもできるワケで…その他の録音等を暴露する可能性含め、国民が不信感しか感じないのはきっと、全てに誠実さを感じないからかも知れない
これが本当なら… 大変な事だよ? 歴史に遺る
結局は、品性、人間性の問題なんだよね😔
解決金を渡しておしまいなわけないよ。誠意がないもん。
怖い人🥶
これ怖い。
一般家庭でもこういった類の相手との結婚を認めてもらうのは難しいだろう。
私は静観派だけども正直、結婚後は皇室に関わらないということなら別にいいんじゃねとは思ってる。
黙って録音する男。というレッテルがついただけだった。
女系を論議する前に、これによって皇室は崩壊するかも知れないな。
小室氏は秋篠宮家との会話を無断で録音したのか、否か、明確にすべきでしょう。
ハァ? もし秋篠宮家の隠し録りを少しでも公表すれば、小室氏はもう終わりでしょう。こんな奴、放り出してください。
皇室の録音を暴露される恐れと。   大正天皇の非行だって暴露されたし恐れるに足りない。恐れるから相手はつけ上がる。國民が皇室を愛護すれば録音は忘れられる。問題は國民が騷いで皇室を愛護しない。愛護しないくせに皇室を維持しろと勝手ばかり言ふ。元凶は國民に在り
逮捕END‼️逮捕END‼️
他者を脅迫するクソな人物ってことですよね。
小室さんが隠し録りしたのは、母の元婚約者が信用できない人物だと見抜いたから。圭さんの婚約が内定した途端に週刊誌に金銭トラブルをタレ込むような人間がまともなわけない。この行動は正解。

【「咄嗟に隠し録りする人」小室圭さんに屈服せざるを得ない秋篠宮家】
最後の物理的手段があるじゃないですか。この世で唯一絶対の物理的手段が。
すごいよな、この男。過去にこいつにいじめられてた人たちも同じことしてたら好かったのにね。
つまり小室圭は皇室を恐喝するネタを持っていて、皇室はそれが暴露されるのを恐れていると言うこと。

皆さん、この記事読んだ方がいいよ。

#小室圭
恐ろしき小室一家
な、食えない本性がね。何を暴露されるか分からへんよ。下半身スキャンダルや裸隠し撮りとかに慣れてる欧州の王室なら耐えられるけど、日本の皇室は慣れてない。
小室さんが録音する男であることが判明した以上、秋篠宮家は小室さんに屈服し、希望通りにせざるを得ないでしょう。一時金は支払われ、儀式も行われると思います。小室さんが準皇族的な活動をしたいと言えば、それも認めざるを得ない(NEWSポストセブン)→ 皇室の危機かも?
週刊文春が独自に入手した音声は普通に考えれば元婚約者側が録音したものだと思うんですが、そっちは追及しないんですか、そうですか…。。。

「咄嗟に隠し撮りする人」小室圭さんに屈服せざるを得ない秋篠宮家|NEWSポストセブン
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR