TOP > その他のニュース > 小室哲哉とKEIKO、離婚成立 不倫報道から3年の泥沼|NEWSポストセブン

小室哲哉とKEIKO、離婚成立 不倫報道から3年の泥沼|NEWSポストセブン

 音楽プロデューサーの小室哲哉(62才)とglobeのKEIKO(48才)の長きにわたる離婚問題がついに決着だ。2月26日に離婚が成立したことが、女性セブンの取材により分かった。 別居生活を続けて…

ツイッターのコメント(40)

あの介護話が嘘だったの改めてウケる/
tkmkトゥクムク思い出したの私だけかな
あぁ、やっぱりかぁ
┐(゚~゚)┌
記事を鵜呑みにはしませんが
すっげぇー!
テっちゃんバツ3か。
俺バツイチで今のところ済んでるけど、これには勝てへんなぁ…。

それにしても…KEIKOさんツレと同い年か…いけるやん!
待ってるで👍
だいぶ前から離婚はするだろうと思ってたから特に驚きもないけど、それよりもKEIKOさんの健康状態の方が気になってる。体調とか精神状態とか、どうなの?
その原因って私に言わせれば…だな。
-

音楽界に戻ってきて欲しい。
才能が勿体ない
KEIKOって大分にいるの??
奥さんが病気してるのに看護士サンと浮気とかねぇ...
大分トリニータのスポンサーになったけど決められたお金払わなかったとかもあったし...
金銭問題で離婚に時間がかかったってコレ大丈夫なのかな??
添付画像がてんこ盛りだわ
結局離婚すんのね。でもまた小室T気づいたら再婚してそうではある。
小室Kといい結婚したらダメな地雷臭が凄い!・・・公人と私人着たり脱いだりファッションのように引退するやん・・・。
・・・引退とは!?
何なんだろ
小室さんって、破局や離婚の前後で必ず女性との付き合いがいつも絡んでる気が
1人の女性に愛情注げない人なんかな
→心身ともに疲れ果てていると涙ながらに告白
→突然の引退を発表した
→この会見によって小室への同情論が巻き起こったが

そういうお人やったってことよ。
しかし尽く女を幸せにできない男だね。離れた女性アーティストは賢かったな。。
小室ってある意味サバン症候群っぽいとこがある気がしてならない。音楽の才能は凄いけど他の事は何にも解っていない。まるで幼児みたいだな。KEIKOには笑顔で過ごして欲しい。
おめでとう😍😍😍

この記事が全て本当とは思わないですが
小室さんは一生1人で居て欲しい。
この方は「結婚」という形を取らない方が良い。
TKの女癖の悪さもここに極まれりかぁ。
globeよ、永遠なれ。
やっと決着がついたんだ
分かってたけどさ・・・
わしのglobeが終わってしまったよ
人の配偶者を盗って結婚したんだから、ケイコにだって同情の余地はないよ。
永遠にglobeは見れなくなったねぇ。
やっぱり…
使えないと思えばすぐ切り捨てるんだ!
最低な爺さんだ。
私何がショックだったってけいこさんの鼻の整形が変だった事がショックだったんだわ。某TV局のスタジオで目の前で歌聞いてて入って来なかった(笑。
(2021年2月26日掲載) -
小室哲哉さんって、本当はどんな人間なのかなぁ〜
小室さん、いろいろ叩かれてるけど、今回ばかりは仕方ないのかな…

プロデュースも悪くなかったけど、TMでずっと頑張っても良かったかもですね
小室哲哉とKEIKO、離婚が成立
ぶっ倒れた時何もしない男なんて流石にいらね〜だろ!

報道しか見てないので本当の所はよくわからないが、なんかケイコとしてはやりきれない様にも見えるよね!

 不倫報道から3年の泥沼
調停で法廷?
……で、小室哲哉ってこれで何回目の離婚なんだっけ?🤔←そっちかよwww
globe大好きやったから凄く残念。
小室さんもすっかり腐りましたね。腐った鯛はゴミです。
えー。そうなの。。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR