TOP > その他のニュース > 菅首相の2500人パーティー 政治資金報告書に不記載だった|NEWSポストセブン

菅首相の2500人パーティー 政治資金報告書に不記載だった|NEWSポストセブン

 東京地検特捜部が安倍晋三・前首相の「桜を見る会前夜祭パーティー」の捜査に乗り出した。安倍後援会が毎年、桜を見る会に参加する地元支援者を集めて高級ホテルで開催していた宴会だが、政…

ツイッターのコメント(413)

安倍だけじゃない。
菅も一緒だ‼️
#クロス #モーニングショー
アベ、#汚れた桜、もいいけど、#スガ桜、も同じく汚れまくってるから、報道しろ😡
で、どんな言い訳? まさか「お答えは差し控えさせていただきます」じゃないよね?⇒
とりあえず、嘘をつかないで欲しい。
現実味が増してきましたね。多分他にも色々出てきますよね。
はい、野党さんよろしくね、はよ騒げや‼
わースガさん¥1500でホテルでパーティーやってたの~?🙃
「ソフトドリンクとスナック菓子だけで1時間だとしても、お客さんの誘導などのスタッフは必要ですから1人5000円くらいが相場です。会費1500円なんて当社には絶対無理です」
この素晴らしいショット!死んだ魚の腐った眼を持つ男とは、この方令和ヒトラー菅総統
安倍の「桜」の前夜祭とまるっきり同じ構造じゃん。

これもじっくり追求しないと。
現首相と前首相の「同時逮捕」を期待します。それぐらいのことがないと国民の目が覚めない。
うわーこんな悪い顔した人間初めて見たな。
最短時間政権の更新なるか?
安倍前首相の5000円だって有り得ない安さ、1500円だって?
皆さん、パーティはそのホテルで決まりだよね!
ただただクリーンなことだけがいいとこじゃなかったでしたっけ⁉️😑
やっぱり、この男悪で人相が悪いこの男になぜ支持率が安陪やめたとき多かったのか不思議です、此のコーナーで人相が悪いと言ったら、小生の言葉に中傷だと非難されました。悪は悪。
乾いた笑いしかないな。
見たようで見てない記事だった
検察がだらしないからやりたい放題。
>
そりゃあ安倍首相を庇うよ~😱
こんな自民党でも高齢者は勿論、若者にも多数の支持がある🤔
選択肢が他の野党にないから仕方ない😖
それって日本、終ってるよね😭
スガもプリズンだな。
次々と化けの皮が剥がされて行く‼️ 一国の総理大臣として恥ずかしくないのか?
一般常識が通用しない菅首相は答弁無視を決め込む。ありえへん😠
あれれ〜?何やってるのかな〜?
児童手当の縮小よりも国会議員のパーティーや寄付の問題に手をつけた方がいい。額に関係なく、氏名、会社名の記載は必要だよ。→
当然
2人まとめてGoToプリズン
“...1人5000円くらいが相場です。会費1500円なんて当社には絶対無理です」”

アベと同じ穴の狢…(目つきは死んだ魚か蛇だけど)
「菅の1500円パーティ問題」で定着してほしい。どんどん伸びろ!
菅は今度はマワーマンションから戸建豪邸へ替わるつもりか?→
芸風は同じ
みんなで渡れば怖くないってやつでしょうか⁈
みんなで渡ろうがアウトはアウトだ‼︎
こんな奴等は退場してもらうしかない‼️
菅政権、思った以上に短命政権の予感…

・菅氏の資金管理団体「横浜政経懇話会」や政党支部(自民党神奈川第2選挙区支部)の政治資金収支報告書にはこのパーティーの収入も費用も一切記載がない
菅氏の「春の集い」で驚かされるのは会費の安さだ。安倍前首相の前夜祭パーティーは、都内の一流ホテルにもかかわらず会費が5000円だったことから、安すぎると国会で問題視された。
春の集い。
一流ホテルで“会費1500円”で2500人

アホぬかせ!餃子の王将でももうちょっとするわ
スガ政権終わったな。
私の嫌いな心根の貧乏人の記事
安倍晋三が逮捕されたら、スガもやばいんじゃない?

だから1月解散はしないで通常国会やるのかな?
会期中なら逮捕されないもんね。

総理大臣の不法行為が罷り通る放置国家…
継承者らしい行動。やっぱり親分と同じことするのね。
政治家ってみんなこんなのばっかりなの?
まともな人っていないのね。欲深く、嘘つき。
ハゲ爺さん、お前もか?😹😹
は「春の集い」だってよ!因みに「秋の集い」もあるってさ!横浜のホテル宴会場貸切ったぱーちーが会費1500円ポッキリだって!
“坊主丸儲け”
したたかなガース‼️
安倍晋三、菅義偉、、、これらが本当なら日本という国のレベルが疑われる。
さすが聖帝を継ぐ者
5000円の高級ホテル宴会(桜)でビックリしたが、1500円(春)とは‥。
上には上がいる。税金返せ!消費税下げろ。
これも「お答えは差し控えたい」?
横浜ロイヤルパークホテルで1人1500円のパーティー🤪
安倍さんの5000円より酷い😱
これは自民党の専売特許なのか?
もっと見る (残り約363件)
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR