TOP > その他のニュース > トランプ「胎児の細胞」利用した新薬で保守派総スカンの危機|NEWSポストセブン

トランプ「胎児の細胞」利用した新薬で保守派総スカンの危機|NEWSポストセブン

 アメリカ大統領選挙は「トランプの最後の逆襲」に焦点が移っている。そのトランプ大統領に新たな悩みの種が植え付けられた。コロナウイルス感染症からの「早すぎる回復」には、彼の政治基盤…

ツイッターのコメント(36)

トランプ「胎児の細胞」利用した新薬で保守派総スカンの危機(NEWS
何でだろうね、老人をコロナから救うために身をもって治験を行い
治療法が正しいことを証明して見せたパフォーマンス?
何故だー
えらい早よ出で来たから感染自体ホラか思うてました。しかし、3日で退院は激烈に早いわな。。。
トランプ氏に投与された薬品は、アメリカのバイオテクノロジー企業・リジェネロン社が作製したモノクローナル抗体2種類を混合したもので、同社は上記の293T由来の細胞を一部の実験に使用したことを同紙の取材に認めている。
→ポリクロナール抗体の記載は間違い!上記の通り。
ただ軽症だっただけじゃね?だって新コロだしw。トランプ下げのトンデモ記事ご苦労様です( ´_ゝ`)
ふーん。本当だったら気色悪い。
■宗教と科学なんて紙一重なのにねぇ
病気を悪魔の仕業なんてやってたくせに、看護師は表面はシスターで、現実は奴隷。
そんな薬があるってことを知らなかった。
禁断⚠️『ポリクロナール🧬抗体カクテル🍸』
何かと思ったらHEK263Tcellのことか。色んなところに気を利かせないといけない大統領って大変やなぁ。
@windsarang このニュースを見て、こりゃあダメじゃないのかなと😌
最初から米国は特効薬を持っているんじゃないかと思っていたけど、色々な意味でこんなヤバいものが存在しているとは思わなかった。
>>
子どもの体から取り出した物質で薬を作るって、QAnonの陰謀論じゃん
どうする!?QAnon信者!!
人工妊娠中絶に断固反対する宗教極右からは忌み嫌われる治療法だね。
カクテルで酔ってしまったよ。
重症者に使うステロイド剤とは別に、8g投与されたと発表された【ポリクローナル抗体カクテル】(リジェネロン社が作製)には、293T細胞株(1970年代に中絶された胎児の腎臓から採取)を使用


2020.10.11 07:00
確定でもないのにこの記事タイトル。こういうのをフェイクニュースと類するのでは?
『トランプ「胎児の細胞」利用した新薬で保守派総スカンの危機』
トランプの早すぎる回復の裏に命取りとなる薬。使用が発表されたポリクローナル抗体カクテルは1970年代に妊娠中絶された胎児の腎臓から採取された細胞株が元。米国保守派・共和党は中絶には大反対。未認可薬に飛びついたトランプは最大の支持基盤から総スカンを受ける可能性。
また民族浄化しようとしてる。
自民党のナチに学べは、トランプ政策の影響もある?
興味深い…#ポリクローナル抗体カクテル の中身の"真実?"は"強固な保守派"には #異端 と…討論会で #民主党 #バイデン候補 に #トランプ大統領 への攻撃材料がまた一つ…さて投票行動にどんな影響が…
妊娠中絶を批判しながら、その胎児の細胞を治療に利用するという無茶苦茶…これが本当なら「ピザ屋の地下で子どもを買ってたのは実はトランプでした」みたいな最悪な話じゃん
「ポリクローナル抗体カクテル」ヤバいものだった😰
ううむ、神の国アメリカではヤバイだろうが、仏の国日本ではそーでもないだろう。日本が仏の国かどうかはともかく、神も仏もないあたしはどーでもいい。
これが事実ならトランプ氏は保守派などではなくリベラルよりも左派的な革新派だったわけか‼️
ポリクローナル抗体カクテルだった可能性がある。これは、免疫細胞であるB細胞から、特定のウイルスやがんに対する抗体を取り出して複製し、薬品にするモノクローナル抗体技術が使われている。
『…もちろん筆者は、そのような研究が倫理的、道徳的に良いものか悪いものかを判断する立場ではないし、その知見も足りない…』のに曖昧なネタで妄想を膨張させ結論を断定する不思議さ。
まぁ橋下といい自分がいざ罹患してみると其れ迄の発言なぞ何処へやら…だからな。この手の連中は。▶︎トランプ「胎児の細胞」利用した新薬で保守派総スカンの危機(NEWS
トランプ軍によるアドレノクロム一掃作戦遂行中とか吐かしてたジョウスターはじめQAnon連中どーすんのこれやってる事かわらねえじゃん
トランプ「胎児の細胞」利用した新薬で保守派総スカンの危機(NEWS
どこまでもビジネスマン
オイオイ糞野郎(-_-#)༄
橋下もそうだけど“コロナ大した事ない”みたいに言うヤツほど実際罹った時のおたつきぶりが酷い

無知蒙昧の見本みたいなもんで政治家にしたらアカン人間の見本だね
サラッと書かれていますが、よく読むと、ちょっと背筋が凍る感じの記事です。
トランプ氏はあれだけ中国を口汚く罵りながら、自ら同じ価値観の前に屈服したのだと、私は感じてしまいました。
😂ポリクローナル抗体カクテル」である。コロナ治療薬として認可されたものではない😖
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR