TOP > その他のニュース > ベトナム人女子留学生がバイト先のコンビニで感じた身の危険|NEWSポストセブン

ベトナム人女子留学生がバイト先のコンビニで感じた身の危険|NEWSポストセブン

 この数年、様々な場所のハラスメントが可視化され、「良くないこと」として止めるように求められてきたが、実際には、被害にあっている人が場所を追われることのほうが多い。とくに「お客様…

ツイッターのコメント(19)

こーゆー人って日本人にはぜったい絡まないんだろうな。
キモすぎ。
日本人の恥晒しだよクズめ
ストーカーって犯罪者
コンビニ店長何してたの!
-

ラーメン屋さんに粘着した業務用スープおじさんといい、ストーカーの発想って凄いな…
これ読んで「俺は違う」と勘違いしてるおじさんが多そうな予感
アニメおじさんというキャッチーな造語センス見習いたい
マジでおじさんさぁ・・・
「あなたのために言ってる」とクレームを入れてたアニメおじさんに丁寧に応対していたら、おじさんがだんだん調子に乗ってきてストーカーされそうになり、怖くなってコンビニを辞めたという女子留学生さんの話。うーん、気の毒すぎる…
うーん、オタクはキモい。
アニメおじさん…//
... 泣けるやん
「日本では悪いことじゃないです。お客さま神さまです。だから私が辞めました。怖いのは私だけだから」

こんな悲しい台詞を言わせてしまう店は潰れて良いと思う。第一、「お客様は神様」って店側が思うことで、客側が思った時点で思い上がりやろ
> 家でアニメを見ようとも誘われ

怖w
こういうおじさんは調子乗る前にキツめの事を言ってけん制する。馬鹿にしたように笑うと効果あるかも。調子乗りに乗った後では逆切れしてくるから、タイミング大事。それにしても日本の恥。
「ついには帰宅途中、待ち伏せされて家に誘われたホアさんは走って逃げたという。そしてこれを機に、「お前のために言っている」とあれこれ難癖つけるクレーマーと化した。」
➡️

50歳くらいのヲタクが迷惑客になった例。「日本文化を教えてあげる」と秋葉原に誘うとか(笑
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR