TOP > その他のニュース > ユーミンへの暴言騒動で、リベラルが寛容性持たないこと露呈|NEWSポストセブン

ユーミンへの暴言騒動で、リベラルが寛容性持たないこと露呈|NEWSポストセブン

 ネットではたびたび舌禍事件が起きる。安倍晋三首相の辞任表明を受けても、SNSでは様々な発言が飛び交っている。今回、ある大学講師の書き込みからわかったリベラルの現状について、ネットニ…

ツイッターのコメント(25)

右っていうとなんか暴力的に感じられそうだけど、過去、過激で陰湿な事件を起こしてきたのは左側の方が多いんじゃない?
おかしな人がおかしな論理を発言しただけ

ユーミンはそんなの相手しないと思う
まーこういう人種が多いとは思う
自分の主張のためなら人を傷つけてもいいと思うのかね
ユーミンが相当ばかであることも露呈。いちご白書は何処に?
前からそうだ、左翼ってのは。今回のは「大人気ない不用意な言葉」。それだけでしょ!!★
所詮あいつらなんてこんなもんよ
もっと周知されるべきだわ
ただのワガママを大声で叫ぶしかしない奴らだと広く認知されるべき
リベラルじゃなくて精神的にアレな人達にしか見えないんだよなぁ
リベラルというよりも、純化しすぎた「自称リベラル」が問題を起こす感…
白井聡みたいな人種はリベラルじゃなくて「左翼」です。頭のおかしいレイシストです。芸能界も左翼多いよね。
この国のマスコミは、左派・左翼は「リベラル」と言う括りになっているが、寛容性も多様性も認めないリベラルは、リベラルでは無い。
繰り返すサヨクの愚行
"今47歳だけど1976年までの「荒井由実」時代なんて知らないんだけど"

えーと…
今はサブスクという便利なものがありまして
年齢年代関係なく好きな音楽が聴けるんですけどね
@RyuichiYoneyama 自分と思想が異なる発言者は、例え被害者であろうが悪。攻撃対象。

例え加害者であっても、自分にとって都合の良い加害者であれば善。

これが自称リベラルと言うのだから笑わせてくれる。

↓こいつなぞ、思想が違えば死ねと言っている。これがこいつらの本音。
白井氏の発言は行き過ぎだが、しかし"荒井由美時代"のユーミンのナイーブな曲想を聴いていたものにとっては、安倍と気持ちが同じと聞かされると少なからずショックを受ける。
寛容どころか日本人に対しては暴力も闘争も厭わない躊躇わない自称反戦平和主義😂🤣
書き手は中川淳一郎さん。
「リベラル」はそのまま「フェミニスト」に置き換えられますね。
リベラルって乱暴ね
どこまでの範囲を言うのかしら
全世界を含めてのご発言かしら
随分見識がおありのようで
白井聡氏の様な輩ははリベラルとは言いません。
左翼です。

【ユーミンへの暴言騒動で、リベラルが寛容性持たないこと露呈|NEWSポストセブン】
「今回の発言は、人間の命を軽んじた内容であり、人間尊重の立場をとるべき本学教職員として不適切な行為であったため、厳重な注意を行いました」
恐らく白井聡という人物は反省していない。
反省のポイントすらズレている。
何が悪かったのかも把握できていない。
把握力の無さは致命的。
こういう粘着すり連中を見てると、左翼とネトウヨじゃなく、変な人と普通の日本人という区分でいいんじゃないかと思います
@RyuichiYoneyama 左翼の劣化ぶりってひどいもんだな。アベにシンパシーを感じたり、愛国的発言をすると「がっかりしました!」と猛烈にツイッターで叩く芸風が定着した。これまでその毒牙にかかったのはRADWIMPS野田洋次郎、つるの剛士、糸井重里、佐々木俊尚、三浦瑠麗、野口健、松本人志など
ただ単にあの人が。。。
と言うだけでしょ。
リベラルでもまともな人はたくさんいる。
こんな記事書くヤツの方がおかしい
日本のリベラルって己の無謬を土台にしてるから、弁証法的な議論で命題AとBから全く異なるCという結論を導くことがない。その際たるものが国会。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR