TOP > その他のニュース > 女性宮家創設なら「眞子様と圭殿下の子」が天皇候補の可能性|NEWSポストセブン

女性宮家創設なら「眞子様と圭殿下の子」が天皇候補の可能性|NEWSポストセブン

 8月28日、安倍晋三首相(65才)が辞任を表明。結婚問題に揺れる秋篠宮家の長女・眞子さま(28才)にも、その影響が及びそうだ。保守層が支持基盤の安倍首相は天皇の男系維持に強くこだわって…

ツイッターのコメント(16)

皇族廃止してでも全力で阻止しなければならない。
こういう情報がでてくるから小室某は結婚を諦めくはないんだと思う。秋篠宮家に問題はないの?
まさにあちらの方が渇望されていることじゃない。
日本人なら過去に存在しない捏造女系天皇の意味を理解しないと。
悠仁様の存在を完全に無視してんのな。
>>眞子さまのご結婚の見通しが立たない限り、議論が複雑化することは避けられない。眞子さまはいつ、結論を出されるのだろうか。
→議論をシンプルにしたいなら、女性宮家創設に反対せよ。
皇室の在り方は我が国の国体の基本であって、女性宮家の創設は私達日本人の根幹を崩壊させる行為だと思う。
ならばGHQに皇籍離脱をさせられた、旧11宮家を復活させるべきだ。
冗談でもやめてほしいわ。
基本、金にだらしないヤツは絶対にだめだ。
ここまで胡散臭い男が、日本の象徴の父親になれるとかありえんでしょう。尊敬、敬愛、絶対無理。
何がどうでも そんなことは 国家安泰の考えから許せることてはない‼️結婚するは自由ですが
政治家や著名人で女性宮家創設等を訴える人ほど
日本と天皇を勉強している。
どうすれば日本が壊れるか理解している。
国民は男女平等とかいう検討違いな煽動に騙されてはいけない。
でも愛子内親王と旧皇族男子なら…

なら「眞子様と圭殿下の子」が天皇候補
あってたまるかよ💢暑い中寒気がした💢

皇室を敬愛する者として女系天皇の誕生を阻止し、旧皇族の復帰を実現させる。
「皇位継承についての議論において、眞子さまの結婚が与える影響は計り知れません。(中略)小室さんの子供が天皇になる可能性が生まれるが、世間の賛成は得られるのか」(皇室ジャーナリスト)

はぁぁ?何言ってんの?? この皇室活動家じゃなくてジャーナリストって誰やねん
女性宮家創設なら
「眞子様と圭殿下の子」が
天皇候補の可能性(NEWS
●女性天皇=父親が天皇家の血を引いている女性の天皇。
●女系天皇=メディアの造語。母親が天皇家の血を引いているが父親は天皇家の血筋ではない天皇。

つまり女系天皇が認められると真子様と小室さんが結婚した場合、その子供が天皇になる可能性があることを意味する。
はぁ?!圭殿下?
ふざけるのも大概にして!
日本国民は、納得するでしょうか。/ 女性宮家創設なら「眞子様と圭殿下の子」が天皇候補の可能性|NEWSポストセブン
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR