TOP > その他のニュース > 安倍昭恵さん何も知らなかった 首相の深刻な病状に絶句|NEWSポストセブン

安倍昭恵さん何も知らなかった 首相の深刻な病状に絶句|NEWSポストセブン

 夫が会見を開くことは知っていたが、突然の呼び出しに、安倍昭恵さん(58才)は「何の用事かしら」といぶかしみながら首相官邸に向かった。8月28日午後5時に予定されていた安倍晋三首相(65…

ツイッターのコメント(109)

これ本当の話??
やはり、ご夫婦は心が一つにならないと上手くいかなくなるのですね!!
犬で20歳だなんて、すごい!
ロイ君が居てくれるから御夫妻も頑張れるんだろうな。

安倍さんも昭恵さんもロイ君のそばで少しゆっくりできたらいいな。
@dappi2019 昨日(2020/9/3)発行『NEWポストセブン』記事によると、安倍家の犬はそろそろ20歳で人間でいうと90歳を超えている老犬だそうです。安倍総理は、帰宅するとべったり。今年はじめから体調が悪化して、必死の看病が続いているそうです。
なんか....辛いな。
政治のこととかじゃなくさ、距離感がな。
ロイくん20歳ってすごいな、、、
昭恵との間に子どもがおらんしロイくんは息子みたいなもんやろなあ
介護辞任じゃん
やはり仮病じゃないのか
なんか昭恵さんに批判が集まるような記事の書き方だなぁ…
こういう記事を書くメディアもどうかと思うなぁ…
信用0で草w 離婚したら第三次安倍政権ワンチャンあるんじゃないか?w
>安倍首相の愛犬、
>ミニチュアダックスフンドの
>「ロイ」くん 体調悪化で必死の看病が続く

安倍総理の気持ちわかるわあ
ロイくんがんばって
この人に何を言っても…
批判は止めときましょう。
時間の無駄ですよ。
でも病状を知らんって、皆に優しいはずやのに相方には優しくないんやな。
時間の無駄でした。
何も知らなかったってw
一体今まで何をしてたんだろうか?
何をもって妻と言えるのか?
どうでもいいことではありますが。。夫の辞任も病状も知らないって、一体どういう夫婦⁉️🤔

90歳過ぎてる愛犬ロイ🐕の話とか笑える😂
昭恵に知らせて無い=仮病

それしか考えられ無い!
国民からの批判から、逃げただけだよ安倍は!
犬の20才は超ご長寿だなぁ。
総理の飼い犬だからってひねくれたコメントしてる人もいるけど、寿命とは関係ないでしょ。
破天荒安倍昭恵さん何も知らなかった。
夫の体調を妻が全く知らなかったなんて、これ、本当の話なのかね?>
何も知らなかったか…
この2人は一緒に暮らしてないのか🤔?
安倍さんの話しが本当なら
トイレの回数が相当増えるから分かるでしょ😶
これで「コロナは対話すれば消滅する」と言って大分に一緒に行ったDr.ドルフィン連れて来て治療しようとしたら面白いのに
そりゃ仮病なんだから昭恵夫人も知らなかったんだろうね。自由奔放な昭恵さんの面目躍如。
主婦の鏡ですね!( ´艸`)
こんな"報道"を誰か何の為に… #お涙頂戴演出 の念押しか…不自然で違和感だらけなのに…
夫人にも言ってなかったのか。。言えなかったか、信頼なかったかどっちかだな。。
最も最悪なファーストレディーとして歴史に残ったな。
仮病も詐病もマスコミがかくすから🤣
ファーストレディがこれでは安倍さんの負担が増すのも当たり前。
「ゴッドマザー」の洋子さんが居なければこんな長期政権にならなかったのでは?
信用しようのない提灯記事なのでその意図の方が問題。安倍夫妻への同情から追及を鈍らせるためか?そもそもあの病気でそこまで病状深刻って言ったら大腸全切除かがん化って話になるんだけど、分かって書いてるのかねこの記者は。
毎日きちんと帰ってくる夫の病状が深刻なことを知らなかった。。。🤔?
妙だな。。。🕵️
やっぱりこの女はダメ‼️
何も気づかない‼️
何も気にしない‼️
安倍政権のガン‼️
え?何も知らないうちにファーストレディから転げ落ちたと?
哀れすぎない?
それでも妻と言えるのだろうか…
えっ(・・?)???
「“夫の命にかかわる病気とどう闘っていくか”で昭恵さんの頭は真っ白になったに違いない。」
それはないでしょ、昭恵さんにはドクタードルフィンがいるから不安は無いはず!
だからアッキー好き。
この人に言ったら、どこで何を喋るかわからねぇからなぁ😓
元首相のアキレス腱が昭恵夫人なら、日本のアキレス腱は安倍元首相(在任中)だと、思っておりました。
首相辞めても、議員の間はアキレス腱の一角でしょう。
早く議員辞職し、養生してください。
診断書を開示すれば疑惑は解消
毎回疑問なのだけど、昭恵夫人ご本人のインタビューでもないのにどれ程の信憑性があるのだろう。仮に事実だとしてもなにか昭恵夫人にも言い分があるだろうに…一方的な批判ってどうなの?
“夫の病状に絶句”…って、やっぱり所詮は「仮面夫婦」だったんだろうな…?!
色々ビックリな記事

夫の健康状態を把握していない事とか
愛犬の健康状態が原因で総理大臣が仕事を投げ出したくなったり

この二人そんなに仕事を軽く捉えてたの?
「ロイくんはそろそろ20才になる。人間でいえば90才を超えています。首相は帰宅すると、とにかくロイくんにベッタリ。今年初め頃からかなり体調が悪化し、必死の看病が続いているそうです。どんどん元気を失っていく様子を見て、総理にはこたえたでしょうね」
え、、この奥様大丈夫かな。。一緒にいて体調の変化に気付かないとかあかんでしょ。。
妻にも話せない極秘事項があっただけの話し。ましてや昭恵さんじゃね
の安倍晋三私邸に住む、愛犬ロイ20才。

今年初め頃からかなり体調が悪化し、
安倍家では必死の看病が続いている、とか。


なお、の実機飛行確認は1/30から。
夏ダイヤは3/29から。
体調悪化に追い討ちかけてる⁇
(ポスト7)9.3
オイオイ、そんな事あり得る?
そもそも、官邸関係者って誰よ?
いくらなんでもあり得ない。
と思うが⋯⋯。
そんなに深刻な病状なら、国会議員も辞めたらいい。
この奥さんの場合はまぁそうだろうなと思っちゃうな
もっと見る (残り約59件)
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR