TOP > その他のニュース > 小林よしのり氏 今回のコロナ騒動はTVが主犯で最大の悪|NEWSポストセブン

小林よしのり氏 今回のコロナ騒動はTVが主犯で最大の悪|NEWSポストセブン

 第2波がピークを越えたと言われ、感染者も重症者も減りつつある今、それでも「油断はならない」「また次が来る」などと危険を煽る声は止まない。我々はいつまで恐怖に怯え続ければいいのか………

ツイッターのコメント(17)

テレビ出て煽ったなんやら専門家。
ほんま、許せないわ!
コロナ不安を煽っているのがTVだという点には完全に同意だが、根治する薬も無く対象療法しかないコロナウイルスを余りに軽視してないか?
専門家でもない人間が印象だけで放言するのは危険性を広めてるのと同義だろと思うが。
恐怖を煽る騒ぎすぎで、暮らしと経済を殺しているTVとリベラル。
100%同意。巨悪はテレビと新聞、そしてコロナ警察。
その指摘は、正しいですね

アンテナを張る

より多くの媒体から多様な情報を集め、自分で精査する
そんなリテラシーが求められていますね
ゴーマニズム宣言ぶりにみた
誰かこれ反論してみて。
この人が困ったちゃんだよ!
コロナ脳?安倍信者🤣
仰る通りです。

僕の心の中を覗かれてるのかと思いました(^^)
この人、嫌いだが、この記事は別。
きちんと対処できるまで怖がれば良い。ワクチンと予防薬に特効薬に深紫外線設備などの充実が計られるまでだよ!1回コロナに掛かったらそんなふざけた発言出来なくなると思うけど?
ほんとそれ。
≫小林:テレビは煽る専門家しか出さないからね。そしてテレビに出たい専門家は、より煽る発言をしていくようになる。≪
まさにその通り!
↓↓↓
「中川:新聞に出てくる専門家と、テレビに出てくる専門家は、あまりかぶらないんですよね。新聞に相手にされない人がテレビに出てくるんじゃないかと。

小林:テレビは煽る専門家しか出さないからね。そしてテレビに出たい専門家は、より煽る発言をしていくようになる。」
同意だが、メガネどうにかしてくれ。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR