TOP > その他のニュース > 女性皇族、コロナを気にせず何度も地方に 誰も止められず|NEWSポストセブン

女性皇族、コロナを気にせず何度も地方に 誰も止められず|NEWSポストセブン

 新型コロナウイルスの感染拡大は、皇族方にも大きな影響を与え、多くの公務が中止となっている。そして、この自粛生活は上皇后美智子さま(85才)にも大きな影響があった。「美智子さまは徹…

ツイッターのコメント(13)

私人公人はいいんだろか??
なんも言わんが!あれは!
お店内の桜だからとか言い訳してたが!
呆れました。あれだけ自粛中の外出批判が国民、芸能人、政治家、首相の妻にまで集中しました。英なら王室に大バッシングが起きている所です。所がヤフコメを見るとネトウヨ達が擁護。明治以降の皇国史観教育の洗脳とメディアの非中立性の恐ろしさを感じる。ポストセブン感謝!
美智子様徹底自粛も

故・寛仁親王の長女の彬子さま(38才)
コロナ気にせず、何度も地方に
「彬子さまはNPOのご活動のため、不要不急の移動の自粛が訴えられている間にも」

誰も止められず、とNEWSポストセブン
誰も止められず 皇族に限らずいるよね。
何この悪意のある記事。
書き方が悪意しか感じない
問題ないことをさも問題あるかのように言うとか…(´・_・`)
くそ記事。
0リスク求めるような事言うんじゃあねーよ
オンラインで打ち合わせをしているのは知っていたが、出掛けられているというのは。
三笠宮彬子が、NPO法人の活動で地方に出掛け放題らしい。しかも、赤坂の宮邸には殆ど居らず、京都に住んでいるのだという。皇族である以上、移動には人が付き添う訳で、確実に感染リスクを高めてしまうだろう。自由に動き回りたいなら、せめて皇族をやめたらどうなのだ?
女性皇室の結婚相手に格式を求める限りこの方とロイヤルビッチ様は結婚難しそう

 誰も止められず
結局、ミテコ様アゲ記事?
あれだけ「自粛警察」の害悪っぷりが報道されて首長も「帰省された方に温かく接して」と発言しているのに、まだこんな記事を書くか。この記者は頭の中が化石で出来てんのか? ⇒
この方凄く頭が良い人じゃなかったっけ?コロナがフェイクって医学科学面で分かって活動してんじゃないの?
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR