TOP > その他のニュース > キンコン梶原の降板裏側に上沼恵美子が言い放った苛烈批判|NEWSポストセブン

キンコン梶原の降板裏側に上沼恵美子が言い放った苛烈批判|NEWSポストセブン

 YouTuber・カジサックとしても活躍しているキングコング・梶原雄太(39才)が、レギュラー出演していた『快傑えみちゃんねる』(関西テレビ)と、隔週レギュラーだった『上沼恵美子のこころ…...

ツイッターのコメント(38)

いろんな意味で足らないからこそ、親身になってあげていたのだと思う。そんな関係でも何か許せない事があったのだろうね。これから人のちから借りず、一人で頑張ってみればいい!
こういうの表沙汰に出てしまってるという事は上沼さんの力衰えてるだろうね。
こわいのぉ…他にも放送作家やってる次男が梶原に嫉妬したとか…
この記事が本当なら上沼恵美子は老害以外の何者でもない。大御所になって を誰にも指摘されないんだろうなぁ。それにしても酷い話。
上沼さんは毒舌だけど絶妙なバランスで成り立ってた
でも年齢のせいかコロナのストレスか完全に崩壊したなあ
これじゃただ因縁つけてくる暴君
女性芸人の中で唯一の成功者なのにガッカリすぎる
このオバちゃんはなんでこんな力あんの?
これ恐喝やん。。。
上沼さん苦労人かも知れないがお粗末さまでしたって話かな?
内容はゾッとする😱が、「ブルドッグの柄のTシャツを着た上沼恵美子(2018年)」という写真のキャプションで笑ってしまった —
スタッフ(下請け制作会社やろうけど)は傍観するだけで、あとで陰口的に取材に答える…まあ、よくあることか
でも揉み消されるんでしょ、どうせ。なんかやだよね、こういうの。
やり方が古い。パワハラ。
もうお役御免だな、上沼恵美子も。
梶原はYouTubeで突き進め!
上沼、ヤバッ…。
話半分に聞くにしても、去年のM-1での、からし蓮根審査時の唐突な和牛叩きとかを思い出すにつけ、真実味のある話だなとは思う。
この記事がガチならカジサックかわいそうだな。
◇広義のパワハラてw 広義でも狭義でも完全にパワハラやん。 仕事中にこれは、プロじゃないだろ。
パワハラやん。
こんなおばはんの出てるラジオを楽しみにしてた自分が恥ずかしいわ( ´~`)
もう二度と聞かんし、テレビも見ぃひん。

梶原さんがかわいそすぎるわ。
上沼恵美子が番組で梶原雄太を批判?スタジオの空気変わりお蔵入りか
上沼恵美子って何様? 関西ローカル随一の「パワハラおばさん」! 老害に振り回される関西芸能界に未来はないな
もう上沼恵美子は引退でいいんちゃう!梶原にも原因があると思うけど、テレビの収録で言う事ではないし、言って良い事と悪い事の判断もつかないなら、老害としかいいようがない。
今まで奢ってきたし義理もかいている。だから奢れって冗談でも本気でも笑えないし、理解できないなぁ。番組は好きで見るんだけどあからさまに上からの態度は見苦しいんだよなぁ。

上沼恵美子がラジオで梶原雄太を批判?スタジオの空気変わりお蔵入りか
去年のM-1で、和牛に突然キレたときのこと思い出したよ。頭の中に大きな「?」がつく不可解な違和感。典型的なパワハラだよね。お笑いタレントが空気読めなくなったら終わり。
えみちゃん怖すぎる
最低最悪😞⤵️⤵️
こんな番組早く無くなればいい
💢💢💢💢💢
どこまで本当かわからんし別に梶原に肩もつわけでもないけど 本当なら流石に不憫やなあって
果たして番組スタッフが
ここまで証言するだろうか?
仮にも自分の番組で
自分の番組のメイン司会者
妄想記事やないか?
カットされた分は
何とでも言える。
パワハラ認定❗️
奢りに見返りもとめるなら最初から奢るなよ。
これはないわ

自分テレビで人のこと散々言えないやんこのおばさん
本当だとしたら、、、、このクソばばあ何様やねん!記事にはなってない裏事情があったとしても、このクソばばあ何様やねん!
カジサック×ジュニア
カジサック×さりけんちゃ〜ンネル
が最高だったとこに⬇︎ニュース
何処までほんとなのか...
この方は素人をバカにしてる代表格の芸人だと思ってたけど結局は素人が戦う世界に行ったんだよな。
んー、この記事の内容が事実だとするならば、上沼恵美子はもう引退したほうがいい。
愛ある毒舌と面白い毒舌こそが大事なのに、この内容ではとろサーモン久保田と同レベルになってしまう。。。 /
「バラエティ生活笑百科」に出ていた「上沼相談員」は楽しかった。でも、今はあの頃の面影は感じられず、どぎつさが目につく。残念だ。
たかじんも良くないとこ(在京芸能人欠席裁判癖)ろがあったけど、上沼恵美子は関西無双が輪をかけて酷いと思います。いい機会なのでテレビから完全に消えてほしい。
上沼恵美子のなんか嫌なかんじってこれか。
まぁ週刊誌だからどこまで本当かしらんけど、寛容じゃない年寄りは醜くてしゃーないわ。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR