TOP > その他のニュース > 上沼恵美子、寵愛したキンコン梶原が番組を降りるまでの騒動|NEWSポストセブン

上沼恵美子、寵愛したキンコン梶原が番組を降りるまでの騒動|NEWSポストセブン

《梶原くんは東京から行ったり来たりがしんどいということで》。6月29日、“西の女帝”と呼ばれる上沼恵美子(65才)のラジオ番組『上沼恵美子のこころ晴天』(ABCラジオ)の冒頭、上沼が突然、…...

ツイッターのコメント(37)

昔から好きじゃありません<上沼氏 »
次男もなかなかですねー…
上沼恵美子に好かれるんも地獄、嫌われるんも地獄やな。
「ボロクソに貶して仕事から干す」で終わってる分、暴力をチラつかせる紳助よりマシやろうけど。
いつの日か、蛤御門のヘンで裏さんまさんストーリーとして関テレとアレした件のエムカクさんの解説を聴いてみたいかも…
息子が構成作家なのか ☆
記事読む限りどっちもどっちとしかなぁ
これが本当ならワイドショーとかでイジメがどうのこうの二度と語って欲しくないよね
これはどこまでほんとかなあ、、、
でもこの日のラジオを聞いていて、、、あまりにトゲトゲしていて聞いていられず、、、
うん。すごいトゲトゲしていたとおもう。あくまで私の感想やけど。色々あるんやろなあ。
梶原嫌いだけど、恵美ちゃんがここまで可愛がってるのは、良い所や面白い一面もあるのかもしれない…と思ってたけど、私には分からぬままだったわ笑
どうでもいい
嫌な話と思いながら読んでたけど、最後の自分の息子もばっさり切れるのが流石やなあ。
酷くね?いじりといじめ、はき違えてる子供でしょうか??
何があったかは本人たちしかわからんよね。
色々面倒くさいってのはよく分かった
ラジオ中でも梶原さんに対して度々「さすが〇億円(稼いでる)!!」とか言ってたもんねぇ。意味も解らず「人気芸人さんはそんなに稼ぐんかなぁ??」と思ってボンヤリ聴いてただけやったけど⇒⇒
「『快傑』の構成作家を務める上沼さんの次男。彼が梶原さんを目の敵にして、番組のプロデューサーや母親である上沼さんに梶原さんについての悪評を広めたといわれています。」
おばあ!! /
上沼恵美子自身が切ったみたく書いてるやんけ。完璧に足引っ張っとるな、くそメディア。吉本から金でももろとんか?あほんだら。
事実としたら次男がなんなのかって感じだな 差別とかいじめでもよくある展開でこわすぎる…たしかにいま紳助氏もたかじん氏もいないから抑制する人いないかもね…
キンコン梶原関係崩壊?意外な人物が原因か
病欠あたりからおかしかったもんね。コロナ自粛で色々変わっちゃったのかなー。
けどつくづく、てつじはすごい(笑)
この記事 上沼さん激怒してるやろうな~
この記事見る限り、上沼さんの次男がアウトじゃね?
上沼さんもキンコン梶原さんもそこまでとは思わんなぁ
きらいになった。
YouTubeあるし本人はもう困らんのだろ
非常に生々しい。さすが。
記事読むかぎりだといい歳して親離れ出来てない上沼恵美子の息子とその息子の話を間に受ける上沼恵美子がクソだと思うんだけど…
ただこのまま梶原がまた真相を話しますみたいなサムネで結局真相を話さずグダって炎上して西野さんが手紙読む流れは見たい。
我らが恵美子のニュース記事が表示されてウキウキしたけど明るい話題じゃなくて感情が消えた。 /
もはや癌だから取り除かれるべき(ヘイトスピーチ)
朝から読まなくてもいいものを読んでしまった
キンコン梶原、こころ晴天に続いてえみちゃんねるも降りるのか!
事実はどうあれ義理かいたらアカンやろ。
かなり世話なって拾ってもうて番組で使ってくれたのに、YouTuberの稼ぎの方とったとしか思えんで。
何かしらあったんやろうけど、見てる人は見てるからコイツの人間性でたって感じやね。
だから嫌われんねん。
この記事見て思い出したんですけど、ゆうこりんっていたじゃないですか?小倉優子さんでしたっけ?

グラビアで売れてからもずっと名古屋のノブナガというローカル番組に出続けていました

売れない頃から使ってくれた恩義を感じて出演してるんだろうなぁ、、と。大事よね
上沼恵美子、寵愛したキンコン梶原が番組を降りるまでの騒動
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR