TOP > その他のニュース > 次の総理にしていけない政治家 西村康稔、河野太郎、菅義偉|NEWSポストセブン

次の総理にしていけない政治家 西村康稔、河野太郎、菅義偉|NEWSポストセブン

「一強総理」の重石が取れると、自民党では安倍首相のイエスマン、面従腹背でチャンスを狙っていた者、何度挑んでも勝てなかった政治家たちが“待ってました”と次の首相レースに名乗りを上げ始…

ツイッターのコメント(27)

まだまだいる

 西村康稔、河野太郎、菅義偉(NEWS ポストセブン)
自民党にはいない
自民党、公明党以外にしたらいい。
安倍晋三もかつては総理にしてはいけない人だったはずだ。
次の総理… こんな文句をつけていたら「総理適格政治家」なんて誰もいない。「嘘と言葉飾りの政策食い散らかしで成果は何もなし。不祥事は『責任を痛感』の表面反省で逃げるだけ。それでも憲政史上最長の政権」だから、総理候補の政治家は山ほどいる?!
『西村康稔』の総理大臣とかたまに言う人いるけど凄い発想力です🤭
その前に麻生と二階の人見下し老害2人だろ
自民党は解党したらいかが?
風通しを良くして改竄不正政治を無くしたらいい。
NEWSポストセブン|
この記事を読んでいて「政治家の人材不足」本当に深刻だと思った❗️
一日も早く選挙制度を中選挙区制に戻して本物の政治家を育てないと この国はお終いだよ‼️
河野太郎は良い。
まずいな。本当のことコメントしてしまいました。
自民党に人材不足を感じます。
これも安倍政権が、人材育成してこなかった重大な過失です。
わざわざ文字にしなくとも、さすがにどれも器じゃないわなぁ〜(呆)…
形式では国民が選んだ議員の総意で決まるのだが、実質は与党の有力者の談合で決まる。もう、まともな政治ではないよね!
まぁどれもアレだよね。
元防衛相の石○も上から喋りが鼻につくし、創○学会の人なんて論外だし。
いっそDA○GOにでもやらせてみれば面白いと思う。(笑)
どうでもいい奴らが上っ面だけで好きな事言ってる、陸上イージスなんか防衛大臣一人の判断で可否等決められるわけないだろ。/
つまり、最悪の事態に際しては、この3人から選ぶといいのかな。
特にこの3人は信頼がおけないし、実力も無いね⁉️
逆に総理にしていい
政治家なんていたのかよ⁉️🤣
西村は軽すぎるし、河野は気に入らないとブロックする人格に問題あり、菅がなったら、日本は暗黒社会になるよ。
自民党は日本に必要ありません!害虫と同じ!
ダントツで石破だと思うけど(^^;
それなら、まず筆頭に来るのが石破、岸田、小泉でしょうが。
マスゴミがヨイショする政治家は「マスゴミに都合がいい政治家」
ディスられてる人の方がよっぽど有能だと覚えておこう。
「次の総理にしていけない政治家」?自民党の議員全員。→
とりあえず自民、公明、維新は絶対アカン!
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR