TOP > その他のニュース > コロナで総理は嘘をつき政権は税金ドロボー 今こそさよならを|NEWSポストセブン

コロナで総理は嘘をつき政権は税金ドロボー 今こそさよならを|NEWSポストセブン

 新型コロナの感染拡大が始まって緊急事態宣言が出され、全面解除されるまで、安倍晋三首相は8回の記者会見を開き、直接、国民に語りかけた。 だが、その言葉は常に空虚で国民には響かない。…...

ツイッターのコメント(29)

うそつきは泥棒の始まり。
もうこの政権とはいい加減、さよならをしましょう。
そうでなければ、ますます国民の生活は悪くなる一方です。
本当にいなくなって欲しい、嘘つき泥棒詐欺集団。
にしても酷い政権だ。
こんな言葉だけで済ましたくないし、ちゃんと検察動いてもらって処罰してほしい。
アヘの実態を、見事なまでに言い当ててます(^^)v


(政治屋、官僚)を利用するな!群がるな!電通よ!経団連よ!
!竹中平蔵よ!
検察、警察!どこまで日本を腐敗・破壊したら気がすむのだ!全て安倍、菅、麻生、杉田、今井、和泉、竹中の手で日本の堕落が始まった!もういい加減してくれ!
そりゃこれだけ国民の税金を我が物顔で使えば泥棒呼ばわりされる!

ん?強盗キャンペーンだもん!笑
「空前絶後の規模、世界最大の対策」
「世界で最も手厚い助成金」を配る
言葉は踊るがお金はまだ国民には届かない
緊急事態宣言を解除するとき
国民に「耐えてくれてありがとう」と言うのではなく、真っ先に「まさに日本モデルの力を示した」と自らを勝ち誇った(文中より)
言いたいことが全部入ってる。
嘘ばかりの国会に耐えられないし、こんな状況を我慢する必要もないんだよ。
それでもまだ自民党を支持する人はいるのだろう。"他にないから" その分高い金を払う。それも選択肢と言えば選択肢。首相が言う"国会が決める"同様、政府は"国民が決める"。
この程度のこの政権の反社性を些かも気づかないフリして賢しらに、頑張ってんだから、という愚民クラスタの意味がわからん。権威に靡く事はそんなに良識か?そんな羊民だから権威が泥棒なんだぞ
さよならしたいよー
自民党議員はコロナ禍で却って収入が増えたんだね💢
安倍晋三の周囲でも、
「あいつは政治家に不向き」
「あいつだけは総理にさせるな」
という先見性ある人もいたらしいが、そんな彼らの悪い予感は的中してしまった(>_<)
嘘つきも税金ドロボーも不要です
これまでも嘘はつき続けて来ている。
・公明党を支持しません
責任を取らない責任を作り続けて、責任と言う言葉は死語になるか。
問題は後任と官僚体質の改革が出来るかどうか!
ネガティブキャンペーン
なんか最近焦ってない?
その通りその通り!コロナ禍は、有る意味現政権の、五輪の収益と自らの保身を目論んだ、言わば人災の側面もある。国民の審判を仰げ。潔く退陣せよ。
”口から出る中身のない虚ろな言葉を「嘘」という。そして嘘つきは泥棒の始まりである。総理が嘘をつき、政権は“税金ドロボー”に走った“
勘弁して下さい、生きるの辛いです………😭😭😭
更に税金から200万円ですか……




---
こんなことばかりで国民は慣れてしまって怒ることを忘れてはいけません
「国民が外出を控えていた間、経産省はコロナ対策事業を実績のない団体に発注し、そこから下請け、孫請けに丸投げさせて“中抜き”させていた。他の官庁でも、役人たちは巨額の予算をコロナに関係ない事業への“流用”」
コロナで総理は嘘をつき政権は税金ドロボー
安倍さんや自民党に票を入れたのは誰?
結局、私たちが選んだんでしょ?
嘘つきは泥棒の始まりですか?
泥棒が嘘を重ねてますか?
皆さん、どちらだと思います❓
以上
 

いま話題のニュース

PR