TOP > その他のニュース > DeNA外国人枠争い、ソトとロペスのどちらかが二軍の可能性も|NEWSポストセブン

DeNA外国人枠争い、ソトとロペスのどちらかが二軍の可能性も|NEWSポストセブン

 プロ野球の世界では、主力選手が移籍して、チームの再構成を迫られることがある。ラミレス監督率いる横浜DeNAベイスターズでは、長らく主砲としてチームを支えてきた筒香嘉智(28)が、大リ…

ツイッターのコメント(14)

記事書いてるやつ、去年のベイスターズの試合みたことないやろ?
記事書いた奴の頭は高木豊か?
2年連続ホームラン王は流石に併用は可哀想な気がする…
こマ!?
正直パットンより・・・とは思うけどそもそもフロントはどういう意図で獲ったん???
調子が悪くて……というのはあり得るかもしれないけれど、ソトとロペスが二軍に行くのは余程の事態の時ではないか?
そもそも開幕してみないとオースティンがどれ程やれるかなんて誰にも分からないし、パットンやエスコバーも酷使させないことも重要だし。
ソトやロペスが二軍に追われるくらい新外国人選手が活躍してくれたら、優勝だって見えてくるよマジで。そう言う嬉しい誤算なら大歓迎。
ソト2軍とかアホすぎて草
マジかよ(´・ω・`)
この記事書いた人、ベイスターズの試合、まともに見てないんだろな…普通に見ていたらソトとロペスを同じ天秤にはかけないぞ?

DeNA外国人枠争い、ソトとロペスのどちらかが二軍の可能性も(NEWS ポストセブン)
ソトはないやろ〜😒 DeNA外国人枠争い、ソトとロペスのどちらかが二軍の可能性も(NEWS ポストセブン)
これはないだろ。
単純にソトとエスコバーは確定で、パットンとピープルズ・ロペスとオースティンで残り2枠を争う形になると思う。
オースティンが二軍にとどまる可能性も大いにあるよなぁー。
もしくは、エスコバーやパットンの調子次第では可能性もあるわけだし
偏った書き方はよくないよなぁー。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR