TOP > その他のニュース > 韓国「文在寅vs検察」攻防激化 反逆の検事総長は孤立状態に|NEWSポストセブン

韓国「文在寅vs検察」攻防激化 反逆の検事総長は孤立状態に|NEWSポストセブン

「検察組織文化改善の先頭に立てば、さらなる信頼を受けると思う」、「厳正な捜査、権力にも屈しない捜査、こういう側面からはすでに国民から信頼を受けている」──1月14日、韓国・文在寅大統領…

ツイッターのコメント(11)

近代民主国家、とはほど遠い!
権力と権力の争いに過ぎない😅

 反逆の検事総長は孤立状態に|NEWSポストセブン
反逆の検事総長は孤立状態に 目くそ鼻くその戦いが第2幕に突入。ただどちらが勝利しても、「くそ」が残るだけ。
本当に韓国はおかしな方向に向かってる。文大統領は色々おかしい。国際情勢を無視して過度に北朝鮮にすりより米国と激しく対立する。日本との関係も。経済政策もトンチンカンで景気は悪くなり失業率も高まる。更には自分たちの不正を隠すための検察改革。客観的に見て疑問…
リアル韓流ドラマ。。

【 反逆の検事総長は孤立状態に】
反逆の検事総長は孤立状態に 韓国は検察も政権も腐りきっている。嘘を国民に隠し続ける国だ。
@vv_komachi_vv
@jiihiro
@alres9
韓国「文在寅氏vs検察」攻防激化 反逆の検事総長は孤立状態に?
韓国「文在寅氏vs検察」攻防激化 反逆の検事総長は孤立状態に? 文大統領は独裁政治を進めるために法相を任命し、検察を骨抜きの体制にして文政権が不正をしても捕まらない体制作りを行っているのですね。
民主主義を学んだけどやっぱりだめでしたな。独裁政権
韓国「文在寅氏vs検察」攻防激化 反逆の検事総長は孤立状態に?
日本で同じ事をやったら天と地がひっくり返る位の話なんだが、日本のマスコミはほぼ内政のゴチャゴチャ程度の扱いであるなぁ。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR