TOP > その他のニュース > 安倍首相が後継者に言及 河野・進次郎氏外し菅氏出した真意|NEWSポストセブン

安倍首相が後継者に言及 河野・進次郎氏外し菅氏出した真意|NEWSポストセブン

 新年早々、検察が菅義偉・官房長官の周辺に追い込みをかけるような動きを見せた。1月20日の通常国会召集を前に、東京地検特捜部はIR(カジノ)汚職事件で秋元司・元内閣府副大臣を再逮捕し、…

ツイッターのコメント(14)

そう読むのか深いなあ
駆け引き、面白い。実際はもっと深いんだろうな。
NEWSポストセブン|
『…安倍首相が河野氏と進次郎氏を外し、菅氏を総理候補にあげたのは、菅氏への牽制効果を十二分に計算したうえでの発言だったと言えそうだ…』
ガースーも苦労が報われる時がやってきたのか。
但し、現世に於いてだけね。
ヘルファイアは熱いぞ。
IRの件でやばい状態なので、安倍に見捨てられそうになっているのでは?
憲法改正足引っ張ってるチュチェ思想・反社おじさんご指名www
憲法改正やる気ないなこりゃ。
安倍は懐中が浅い。反対勢力でも懐中に入れて育てるくらいの器量が欲しい
戦後最低最悪の首相の
お前が言う後継者など
願い下げだ‼️馬鹿野郎💢💢
また偏向な記事だな。菅さんは最初から一貫して首相にならないって言ってんのに無理やり持ち上げてんのはマスコミじゃないの。願望が入った記事か
嘘つき糞安倍晋三‼️お前は絶対に逮捕懲役だ‼️ 河野・進次郎氏外し菅氏出した真意(NEWS ポストセブン)
それよりとっとと辞めてくれ!
途中までは記事に信憑性があったのに伊藤惇夫のコメントで台無しだw
← うす汚い狙いが透けて観える。
①自身の4選アピール(禅譲宣言は即求心力低下に繫がる)
②候補の面々への忠誠圧力(数多の失政&自身の絡む不祥事の今後の黙認含め)
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR