TOP > その他のニュース > ビートたけしが語る「絶対にクスリをやらない」と誓った理由|NEWSポストセブン

ビートたけしが語る「絶対にクスリをやらない」と誓った理由|NEWSポストセブン

 2019年はピエール瀧や元KAT-TUNの田口淳之介、沢尻エリカなど「薬物」による逮捕が相次いだ1年となった。芸能界の闇について語った新刊『芸人と影』を上梓したビートたけしが、「クスリだけ…

ツイッターのコメント(14)

凄く説得力があります。
「同時の浅草芸人はどこか人生を諦めている感じがあった」
アル中から脱却するには「人生を諦めない」ことから始めないと…ってことだろうな。
時代は変わる…
ビートたけしは、こんな話をするところが好きだった。
「野党が悪い」って最近のテレビで言ってたのに全く共感しなかったけど、ビートたけしの好きなトコも記事で思い出す。
亡き桂米朝さんも同じようなこと言ってたな。米朝さんはお酒は達者だったが。
芸能界の闇について語った新刊『芸人と影』を上梓したビートたけしが、「クスリだけは絶対にやらない」と決意した過去の体験を明かす。
以前から同じような記事が上がってるけど、クスリに手を出さなかったのは正解だったが、雰囲気がやはり先輩芸人を意識してるよね。
薬物中毒間近で見たら、やろうと思わないだろうな /
いやもう映画のような生い立ちというか、アーティストになるべくしてなってるんだなっていう経歴だよ。

ビートたけしが語る「絶対にクスリをやらない」と誓った理由
できれば「オイラがボケてるのに、そんなのやらねぇ~よ」なんて、言って欲しかったな。
すると「さすが世界の北野だ」と褒めるんだが(笑)
同業者が楽屋でヒロポンに興じる中、リンゴをかじってた桂米朝のような。:ビートたけしが語る「絶対にクスリをやらない」と誓った理由
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR