TOP > その他のニュース > あおり男の暴露をしまくったマンションのおじさんは大丈夫か|NEWSポストセブン

あおり男の暴露をしまくったマンションのおじさんは大丈夫か|NEWSポストセブン

15コメント 登録日時:2019-08-25 17:10 | NEWSポストセブンキャッシュ

 指名手配され、全国から注目を集めた“あおり運転暴行カップル”。「あおり男」こと宮崎文夫容疑者(43)が所有権の一部を相続し、最上階に住むマンションには報道陣が押し寄せ、一般の“見学者…...

ツイッターのコメント(15)

次もまたすぐやるだろ。執行猶予とかないわ。そもそも殺すと意思表示して高速で車止めて。これで傷害で済むのはおかしい。
インタビューに答えた住民ら。すぐに戻ってきた犯人にされそうなのかな。仮に逆襲し再度逮捕されたとして。それは住民らが被害を受けたあとになるね。>
(執行猶予ですぐに出て来ても2年後に出て来ても)テナントにとっては大家である「あおり男」さんは大家さん。僕も「バン祭り」でノミネートされて以来、「住んでる場所は明かすな、顔は晒すな」といろいろアドバイスされたけどピンピンコロリ願望の僕は明かし晒した。😂
..まるっきり なんかのドラマみたいだ。。気を付けて下さいね。
逮捕されたらそいつは終わりと勘違いした人間が多いけど普通に出てくるし 調子にのって犯罪者煽るとこうなるよって例だわな
報道したマスゴミに責任があるだろうな
一般人を巻き込んだ責任は大きいぞ
本来はあそこまで大々的に報道されるような重大事件じゃ無いしね…。この事件に限らず報道でこの手の証言する近所の人や知人って危機感薄いなって感じてる。:
えっ!!
執行猶予付きで
戻ってくるのか?
そりゃあねぇだろよ!

あおり男の暴露をしまくったマンションのおじさんは大丈夫か?
取材陣が責任をもって当面マンション入り口でカメラとマイク持って守ってあげたらそこそこ解決ちゃうん。
もし万が一の事があれば、それはマスコミの責任も重大であります・・・>
冴羽ファッションのおじさん、心配されてるよ…
この記事が現実味を帯びてくると、まさに「報道被害」の典型だろう!
余罪がたくさんありそうですねぇ?被害者一致団結して訴え出てはいかが?自分の身を守るのは今しかないんじゃないかな?まぁ、逆恨みの復讐なんてあった日にはすぐさまネット拡散でしょうが。
常習者に執行猶予はなしでしょ。
~それより警視庁エリートの手腕を見たいね。形ばかりじゃ仕方ないからね。
以上

記事本文: あおり男の暴露をしまくったマンションのおじさんは大丈夫か|NEWSポストセブン

いま話題の記事