TOP > その他のニュース > 後退が続く韓国経済、南北統一すればさらなる弱体化は必至|NEWSポストセブン

後退が続く韓国経済、南北統一すればさらなる弱体化は必至|NEWSポストセブン

「北朝鮮と一つになれば日本に勝てる」──反日姿勢を強める一方で親北政策に邁進する韓国・文在寅大統領の狙いは、そこにあるのかもしれない。だが、実際の「統一朝鮮」の実力となると、未知数…...

ツイッターのコメント(19)

次やそのまた次の政権を見て、またホワイト国への復帰とかを再検討していくんだろうね!?
韓国人は、北朝鮮人になりたいの?

後退が続く韓国経済、南北統一すればさらなる弱体化は必至|NEWSポストセブン
韓国経済が「日本抜き」では成り立たないという現実だ。それでも文在寅大統領は、日本に対して強気の姿勢を崩さない。
南北統一!言葉では簡単ですが?。ドイツが経験した経済負担は相当なものと聞く。又政治混乱は更に激化する?。
でも中国には隷属するんだwww
文在寅の統一野望は、金正恩が死ぬか金の今の地位を保証しない限り絶対に無理。結論は、文が如何に必死で叫ぼうと極左反日精神病の嘘八百に世界は惑わされる事は有りません!
早よ統一しろ。
そうすれば北朝鮮滅びる日が韓国が滅びる日になる。
南北統一 → 大貧困国
あるいは分断の
北朝鮮 → 中国領
韓国 → ロシア領
となりそうな..
インフラ開発、鉱物資源、ストライキしない素直で勤勉な人材。すさまじい成長力を秘めてるんじゃないか。韓国は併合される側だろうけど。・・・
北朝鮮の正式名称は「北朝鮮朝鮮民主主義人民共和国」である。かつては略さず報道れていた。方や「韓国」?…である。大統領の文は変換ミスで「蚊」ではないか?自力で日米に対峙する国に、パラサイト如きがかてるか!
後退が続く韓国経済、自業自得 (爆)
今の韓国との危機状態でまず日本が手を打つ必要があるのは半導体製造とディスプレー正常分野。ここまでこじれたら修復には数年はかかるがそれまで半導体製品なしではいられない。前もって危機に対する手当を。
無策・無能・無知
-

素人目にしても、弱体化するに決まってる。
南自体が弱体化してきている。更に北の人民の教育程度の労働者では産業が盛んになり得ない。南も怪しいのに。

両国の体制をどうするのか?
大混乱必至。
いいゾ~いいゾ~ヤッチャイナ!!
wwwwwwwwwwww
だから、文在寅大統領閣下様が、経済格差をなくして、統一しても困らないようになさってらっしゃる。
氷水に入る前の準備体操なんだよ。黙って死んどけ。
後退が続く韓国経済、南北統一すればさらなる弱体化は必至(NEWS ポストセブン) 「北朝鮮と一つになれば日本に勝てる」寝言は寝ていいな。
東欧の統合を学べば、答えは簡単。

見抜けないとしたら、何を学校で教えているのか?

馬鹿でしょ
以上
 

いま話題のニュース

PR