鮮烈デビューの皇后雅子さま 紀子さまと明暗分かれた|NEWSポストセブン

 嵐の前の静けさ――梅雨入り直後の東京の雲は、小さな針でひと突きするだけで大粒の雨を降らせそうなぐらい、重く低くピンと緊張感をもって張り詰めていた。 夕方6時半頃、赤坂御用地(東京・…

ツイッターのコメント(27)

かと思えば、こんな下らないageage三流記事。
皇室のお役目は社交じゃないです。祭事をなさいな。

 紀子さまと明暗分かれた|NEWSポストセブン
令和✨天皇皇后両陛下の皇室外交スタート。日本が変わる時になるとおもう✨最初から紀子さまとは比べものにならないのに。一部の保守的な日本人は優秀な女性をよってたかって攻撃する。愚かなことをしてきたもんだ😣|NEWSポストセブン
雅子さまがやりたかったことができる環境が、ようやく揃ったということなんでしょう。
何故か、秋篠宮家特に紀子様への風当たりが気持ち悪いくらい、悪意を感じる!
キーコを皇后にという声があったとかマジでクソなんですけどー。
漢字も読めないブリブリ婆なんてお断りでーす。
紀子さまと明暗分かれた

*紀子様が、「米大統領夫妻の接遇では、不安が残る結果になりました」
は?
紀子さまと明暗分かれた(NEWS ポストセブン)
☆見てない人はそうなのね、と真に受けるかもしれんね。あたしゃ、見てたからこの記事とは違う印象を持ったけど。とにかく、モノは書きようだなと思う😒☆
何でいちいち立場の違うお二人を比較して対立構図作って煽るのか意味不明。週刊誌が程度の低い書いて煽動すんなよ!どっちが好きの嫌いだの、真に受けるバカが湧くじゃん。ひとつも皇室、引いては国のためになってないし。むしろわざと駄目にしようとしてんのか?!
何が明暗分かれただよ。こういう記事はマジくそ。
雅子様を持ち上げる為に紀子様を利用する必要はない。
  「 紀子さまと明暗分かれた」 →
ひと頃は激しく雅子さんをバッシングしてたメディアが手のひらを返して紀子さんを嘲笑するかのようにバッシング。何なんだろう、これ、気持ち悪すぎる・・・。
 
PR
PR