TOP > その他のニュース > 壇蜜と霜降り明星・せいや「名前も告げず人命救助」の真相|NEWSポストセブン

壇蜜と霜降り明星・せいや「名前も告げず人命救助」の真相|NEWSポストセブン

「ぜひ御礼したいです。2人がお店に来たら、思いっきりご馳走させていただきたい」──そう語るのは、東京都内にある天ぷら店の主人である50代男性だ。その「2人」とはタレントの壇蜜(38)とお…

ツイッターのコメント(33)

六角精児さん行きつけの天ぷら屋さんのオヤジだったという
なるほど、こんなことあったのね。てか酔っ払いおじいちゃん気をつけて笑
なんでかというと、こんなことがあり、せいやが「壇蜜いいいなあ♥️」とw
めっちゃいい話だ。出だしの居酒屋のおっちゃんが、居酒屋の近くで見つけたという意味なのか少し意味不明だが。
これもまた、山本リンダ×楽天・三木谷、aiko×哀川翔の接触事故レベルの奇跡案件である。
美談になっているが、この天ぷらの人、、、:
今日ニュースで見ましたけど、良い話ですよ。本気で2人付き合えば良いと思います。
目覚ましでやってたけど、壇蜜さん今も銭湯行くのかという庶民ぽさも含めて良いな。
このニュースを本人達は聞かれるまで言ってないのも粋よね。良いニュース。
霜降りって2人とも めっちゃいい人😢🌟
-

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(´。✪ω✪。`)
へー、いい話。
でもさ、普通は聞かれなきゃ名前とか連絡先って告げないんじゃないかな…。見返りを求めて人命救助をする人って少ないと思う…。
救急車の出動記録は改竄できないから話が盛ってあるにしてもなかなか出来ない事だと思う。有名人風を吹かせたがる人間ほど大した事はない。売れっ子なら承認欲求は満たされているはずだし、誰かが善行に気づいてくれる。故事にいわく「好事門を出でず、悪事千里を行く」である
いい話なんだから、この件から色々勘ぐるのは、いけませんよ!マスゴミの皆さん❗️
こんだけどうでもいい美談も珍しい。
人命救助?
>「ぜひ御礼したいです。2人がお店に来たら、思いっきりご馳走させていただきたい」

>先代主人である男性の父親を救助してくれたという。いったい何があったのか。
このタイミングでこの記事が出てしまうの笑う
これは2人が素晴らしい人すぎるわ!素敵な人たちだ…!!
人間力だな。素晴らしい
こっちのステキなお話しも取り上げたげて~!
2人ともしっかりしてる。顔つき見れば分かるけど。
大学の頃、なんなんじゃそりゃ、を見て衝撃を受けたあの同い年の青年が壇蜜と撮られるとは。なんなんじゃそりゃ
普通、名乗らないだろ。
「大丈夫ですか?壇蜜です。大丈夫ですか?壇蜜ですけど!」って。なかなか頭のおかしい(※記事が)。
最後の天ぷら屋の主人のコメントがビートたけしで脳内再生されたw
わお!素晴らしいですな!(*´∀`)ノ
壇蜜とせいやすごいな
なにこれ、スーパー良い人。
2人でおったら即交際報道は楽しいか?
過去オードリー若林も「姉」を交際相手報道されたらしいじゃねぇか?
こう言うのって本当にイイですよね。
素晴らしい!
お二人ともとても素敵。
芸風にも反映されているけど、やっぱほんとにいいひとやったんだね~
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR