TOP > その他のニュース > 安倍首相7月に「電撃訪朝」か トランプ氏に背中を押される|NEWSポストセブン

安倍首相7月に「電撃訪朝」か トランプ氏に背中を押される|NEWSポストセブン

 安倍首相が7月に電撃訪朝する──。トランプ米大統領の帰国後、政府内でそんな見方が急浮上している。 トランプ氏が滞在した3泊4日の間、日本政府の怒濤の接待攻勢は、海外メディアを「トラン…

ツイッターのコメント(18)

衆参同日選挙で大勝、改憲の地ならしが目的。
トランプ氏に「命令」されるの間違いだろ?
そもそも、北朝鮮が受け入れるのか?
北朝鮮まで行って金正恩にも会えずに門前払いくらうんじゃね~か?
行ってないのに、
行ったことにする思う
小泉みたいに巨額のカネで拉致被害者っぽいのお持ち帰りするのか!!!!
安部さん頑張って!!
拉致被害者全員取り戻してください!!
片道切符で上等、行きなさい。
「安倍首相が7月に電撃訪朝する」

無いな。
拉致被害者と交換で北朝鮮においてきてほしい…
安倍を拉致してほしい
「電撃訪朝」
まぁ、どうでもいい見出しつけるね。
選挙前の支持率アップには「訪朝」という手段を使うという事でしかない。
拉致被害者の皆さんが帰れるの?
@fNUtXyj0MXdit4i 本当だ。アベ晋三早く祖国北朝鮮へいけ。同胞金 正恩が待っている圧力・制裁と高言叩いた晋三を金 正恩接待の為に刑務所へぶち込んでもてなしを期待す日本国民は@AbeShinzo
『今度は俺の番』で
『最重要課題』なんだろ
誰も止めね〜から早くいけよ
安倍晋三自民党 …
外交はトップが行く時は既に大方の決着がついているもの。
ところが安倍は金をバラまくばかりでいつも手ぶらで帰国する。
まさか訪朝して手ぶらはあるまいな❓
トランプ大統領は義理堅い男!
安倍総理の思いを十分に理解している!
友達と義理は必ず果たす男!
だから幾度の破産でも周りの友人が見捨てなかった・・

【週刊ポスト】
 トランプ氏に背中を押される
北朝鮮側は、安倍政権の改憲のための人気取りだと見透かしていると思うので、簡単には応じないだろう。北朝鮮の外交は、安倍政権などよりも、よほどていねいで高度。
拉致問題解決は安倍政権の1丁目1番地。政治家特有の美辞麗句、大言壮語のたぐいであろうと思いたくはないが、任期中に結果を出さないと靖国神社不参拝のようにまた有言不実行となる。
北朝鮮の報道官が2日、前提条件なしに金正恩委員長との会談を目指すとする安倍首相の方針を「厚かましい」と突き放した。
その翌日に【安倍首相7月に「電撃訪朝」か】と週刊ポスト。信憑性ゼロで、タイミングが悪すぎ。
これに「厚かましい!」って言っちゃったのか。
ま~たトランプ大統領の顔に泥塗ったカリアゲ。
トランプ氏に背中を押される| 北朝鮮が「あつかましい」と公言した直後のタイミングが悪い記事です。「やってる感」も限界。首相が「日朝首脳会談が行われるという目途が立っていないことは事実」(5月19日)と認めた通りだ。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR