TOP > その他のニュース > NEWSポストセブン > 来日した韓国国会...

来日した韓国国会議員団 関係改善とは無縁の“反日言行録”|NEWSポストセブン

103コメント 登録日時:2019-05-26 07:42 | NEWSポストセブンキャッシュ

 5月19日から4日間、韓国の「国会朝鮮半島平和繁栄フォーラム」(委員長:朴炳錫(パク・ビョンソク)議員)に所属する議員団が、両国関係の改善と北朝鮮核問題に対する連携策を、日本の国会…...

Twitterのコメント(103)

↓やるじゃん!石原Jr
会合に出席した石原伸晃氏が、韓国議員団に向かって、「おいでになった目的は何ですか?」と突き放すように質問する始末だった。
調整すらせずに何しにきたんコイツら...?
国交断絶でいいのです。日本の痛みはあっという間に過ぎますーーーー
「『日本にひと言文句を言ってやる』程度の軽い気持ちで来ていて、今の日韓関係の危機的状況を理解していないのではないか(崔氏)」

早く、韓国のレベルにあった国力に落ちるといいわ。*-ω-)ノ"~~
取り返しがつかなくてもいいと思っていると思う・・・
日本政府が悪い。
日本がいつまでもズルズルと韓国に「我々は怒っているのだ!」という意思表示をしないから、頭の悪い韓国議員は現状を理解できないのだ。

NowBrowsing: :
国賓来日直前にいやがらせに来たんだろうな
韓国国会議員団は、アポなしで訪問したようなものか。韓国国会議員団が日本で何か言えば改善すると思ったようだ。その程度の人が国会議員をしているのか。
交渉する意味もないし時間がもったいないね
アメリカにシッポを振り、韓国には威圧的な日本。
会合に出席した石原伸晃氏が、韓国議員団に向かって、「おいでになった目的は何ですか?」と突き放すように質問する始末だった。
「朴洸オン議員は、国内に55ある慰安婦像を国家で管理するための法案を発議・・グーグルに『YouTube上の〈慰安婦は売春婦だ〉と侮辱する映像を削除し、公式に謝罪せよ』と要求している」
▼・ω・▼{YOUは何しに日本へ?
中学生の殴り込みかよw
韓国の政治家は交渉レベルが低すぎる。てか、交渉のテーブルにさえ辿り着けてないしwww
何で入国させた!
関係改善とは無縁の“反日言行録”… 「おいでになった目的は何ですか?」と言われて席を立って帰国できないヘタレ議員団(-_-;) 電話で済むレベルで単なるパフォーマンス(日本は無礼テキナ?)
毎度!横山ゃ!

何しに来たんや?

もう遅いやろ!

怒るで!しかし!グビッ
韓国にとって正常化とは韓国の勝手な自己中心の「正義」に基づくことであるので「普通」の意味での正常化とは違うから。。。このような国と正常な付き合いができる国があるのか?
韓国議員団のアポなし訪問は、日本の特定野党もよくやってるよな
石原氏に似つかわしい役割果たしてるね。

"会合に出席した石原伸晃氏が、韓国議員団に向かって、「おいでになった目的は何ですか?」と突き放すように質問する始末だった"
近くにいい見本がいるじゃないw
チャイナみたいにしっかり躾ないとw
自民党と選挙前でパフォーマンスか?
韓国の国会議員相手に何が得られる?約束はすぐ反故にするような国を相手にすること事態ナンセンスだ!
-

→芯のない反日バラエティー野郎ども。本当に『何しにに日本へ?』
簀巻きにして日本海に放り込め

もう対話は必用無い
>「今回の韓国議員たちは特別に反日的というわけではなく、“普通の議員”です。韓国ではこれが一般的。本当の問題は、彼らが目的も名分もあまり深く考えずに、来日したのではないかということです。

そうかもね。
>アハ❗石原伸晃が「おいでになった目的は何ですか?」と言ったんだ。
取り返しのつかない事態こそこちらの望むところです。
ダメだコリャ!
言って良い言動と悪い言動の水準が低い=教養水準が低い 問題。

そう言う問題について破壊行為をし。扇動しているのが や 無責任左翼
大学・政治が低俗になる意味を、反省すべき・・なのよ。。
個人的に韓国の保守は強い反日、革新は非常に強い反日という印象。
この様な醜い国と付き合っていく必要はない。
戦争もする必要もないが、完全に関係を絶っていくべきではないか?
今まで散々助けてきた。
日本はよくやった。もう見捨てるベきだ。
そう言えば、韓国ウォンってブレグジットショック以来の安値ですよね。金融庁がカントリーリスクの注意喚起をしていないけど、買っても大丈夫ってこと?邦銀はインセンティブラインも設定してます。
いい加減チョウセンとの付き合いは止めようじゃないか。地球上の常識の通用する民族ではないから、本当に半島で突然変異的に発生した、人間擬きだから人間としての常識は通用しない。
… 日本の国会議員は数が多すぎて陳情受付や後援会活動以外に、これといった政治活動はしていない。韓国議員団と漫然と会って陳情を聞く感覚で時間を潰し、韓国議員が手柄話を作る手伝いをしたとしか思えない。
何しに来たんですかね?
まるでただの駄々っ子にしか見えません。
さっさとお帰りいただきたい。
『日本にひと言文句を言ってやる』程度の軽い気持ちで来ていて、今の日韓関係の危機的状況を理解していないのではないか」
ノビテル「おいでになった目的は何ですか?」www >
日本に来ないでほしい…
すり寄って来ないでほしい…
特別反日というわけでなくいたって普通に反日言動する

普通に罵りに来ただけ

もう来るなよ
断交したくて、わざとやってるから望み通りに。
(。-_-。)
国が破綻してくれても全く構わない。むしろ、早く「その時」が来ることを望む。難民として日本入国は断固拒否、海からの密入国者は射殺、それ位の強い態度を取って欲しい。額賀、二階、余計なことするなよ。
>韓国側は事前に通告も調整もせず、交渉の材料も何も持たず、突撃面談
>日本にひと言文句を言ってやる程度の軽い気持ちで

日本政府の制裁も無く、最終的に日本の親韓勢力が仕事をするとタカをくくっているのだろう
相変わらずファンタジーなお国柄、世の中変わってんのよ。大丈夫?
もう来んなよ。
文句言う為に日本の国会議員の労力使わせるな。

一切何も関わらない。
関わらないことに対して文句言わせない。
韓国議員団?公安警察は奴らが我が国で誰に会い何処に行ったかキッチリ把握監視していますよね。
過去に報じられた酷すぎる「反日言行録」 ▼日本国は、aseanとの関係深化等、韓国との関係改善よりも他にすることが沢山あるでしょうしね。
もう韓国はいいでしょ、ただの反日国で。 @AbeShinzo @kantei
もう日韓は本当の意味での関係精算が必要。
今まで散々好き勝手やられてきたんだから、そのツケはきっちり払ってもらってさようならしよう。
#日韓断交 #経済制裁 #超嫌韓
「おいでになった目的は何ですか?」は、名言。
代表の朴氏「韓国大法院の判決も尊重しなければならない」と進展は無し

石原伸晃氏が、韓国議員団に「おいでになった目的は何ですか?」と突き放すように質問する始末。
「反日言行録」

本当の問題は、彼らが目的も名分もあまり深く考えずに、来日したのではないかということです。韓国側は事前に通告も調整もせず、交渉の材料も何も持たず、突撃面談してきたように見える
日本政府よ、早く国交断絶を決断するなり国交断絶カードを切るなりしろよ→
来日の韓国国会議員団 関係改善とは無縁の反日言行録NEWSポストセブン


(石原伸晃氏が、韓国議員団に向かって、「おいでになった目的は何ですか?」と突き放すように質問する始末だった。)

銭が欲しくて欲しくて
たまらない‼️
でも
頭の一つも下げられない‼️
^_^

>今回の韓国議員たちは特別に反日的というわけではなく、“普通の議員”です。韓国ではこれが一般的。
>本当の問題は、彼らが目的も名分もあまり深く考えずに、来日したのではないかということです。
これなんですよねぇ。わざわざ来ておいてあの言動では、完全に逆効果だ‥。
壊れて良いものは日韓関係です。
石原氏の言葉が全て。一体何しにいらしたのですか?ダダゴネすれば、何でも通ると思い込んでるその思想が理解できない。
「youは何しに日本へ?」言われた韓国議員団。
目的は関係改善じゃなかった。
訪日した議員の半数以上が反日議員で「日本に一言文句を言いに来た」らしいwww
二度と日本の地を踏むな、半人間。
関係改善ではなく、さらに関係が悪化して欲しいと思っている。
早急に関係が絶ち切られることを切に願う。
腹立つなぁ
韓国大法院の判決も尊重しなければならない」・・・トイレの壁に書いてあった「天上天下唯我独尊」・・・この人達が書いたのか(笑)
石原伸晃「おいでになった目的はなんですか?」
ネットではなぜかこれに対する韓国側の返答が報道されない不思議。
地上波じゃそもそも来日していることすら報道されない不思議。
時間の無駄。日本はもう行動で見せつけるしかない
日本は紳士すぎる!平手打ちぐらいの報復策を実行しないと言えば引っ込むと思われている!
これまでにないレベル?
そんな覚えはない。👇
浅はか。
お気楽なのメディアだけじゃないんだった!
反日は国家の生業だと思ってんだ⁈
現状会談するだけ無駄。
日本が経済制裁を実行して、頭を下げて来るなら会談してやっても良いと言うスタンスで対応すべき。
特に韓国議員は頭を叩いてやらないと解らない人達なんだからね。
反日・反韓、どっちもどっち。
ガキの喧嘩レベルで外交折衝したって、何の成果も得られない。
感情で政治が務まるものか。
さて、実際はどうやったんやろか。
取材先が全く信用性無いので(笑)
日本に反日しにきただけ。時間の無駄。
韓国議員団が日韓関係改善策などを話し合うため来日したが、進展はなかった
さっさと断交すればよい❗❗

-
まずは「取返しのつかない」状態にする。先のことはその後に考えればよい。
>
何しに来たの?観光?
< 過去に報じられた「反日言行録」_議員団の半数が、日韓の合意を批判、“反日的感情”を煽る言動を繰り返してきた。崔碩栄氏「今回の韓国議員達は特別に反日的というわけでなく、“普通の議員”。問題は彼らが目的を深く考えず来日したのではと
よくもまぁこんな韓国のクズ議員が平然と日本にやって来て反日行動すると思いますね。それだけ日本政府、国会議員が舐められてると言うこと。そろそろ無慈悲な罰を与えて欲しい。
このままだと取り返しのつかない事態になりかねない?

ほとんどの日本人が望むところだ!
「日本は言い寄ればすぐ折れるから大丈夫だろ」とか、そんな感じで来たんだろ。
韓国は未だに何一つの謝罪を見せない。
日本とは悪化の一途だろね。
きっぱり、絶縁宣言した方が、お互いの為。
(´ㅍωㅍ`)…会う時点で必要性を感じない 時間と金の無駄 普通なら門前払い 招き入れる事すらしない 一言お帰り下さいで済む
石原議員の「おいでになった目的は何ですか?」を
今年の流行語大賞にしようwww
韓国人作家の崔碩栄氏
本当の問題は、彼らが目的も名分もあまり深く考えずに、来日したのではないかということです。--
『日本にひと言文句を言ってやる』程度の軽い気持ちで来ていて、今の日韓関係の危機的状況を理解していないのではないか」
「おいでになった目的はなんですか?」が面白すぎるな
石原伸晃「おいでになった目的は何ですか?」
4日もいて本当に何しに来たのよ?
おもてなししろー、お金よこせーってかんじ?
このまま進んでも悪影響が出ないように、日本人、日本企業、観光地、自衛隊は準備すべき。
「 関係改善とは無縁の“反日言行録”」

『議員団のおよそ半数が日韓政府間の合意をことごとく批判し、韓国国内の“反日的感情”を煽るような主張や活動を繰り返してきたというのだ』

日本の真の敵は、日本国内にいる。
こいつらを読んだような奴がな。
こういうのを世間では「一昨日来い」という。
議員団として改善策を持参するのかと見ていたら、何の反省もない発言ばかり。「なんのために来たか」を言いたい気持ちが痛いほどわかる。
何できたの?
バカなの?
バカなんだね。
日本側がこれまでにないレベルで韓国との関係を見直そうとしていることに、まだ気づいていないというのだ。そろそろ韓国側が現在の状況を認識しないと、日韓関係は取り返しのつか‥
ホント日本の政治家ってバカよね。ゴールポスト動かす国なんだから、制裁加えると口で言ってばかりでないで実行しなさいよ
日本への復讐心を持ち続ける韓国との関係改善など夢のまた夢‼️
礼節無き無礼国家、韓国🇰🇷とは絶縁に値する〜
石原たまにはやるやんけ。
まさしく、『YOUは何しに日本へ?』
以上

記事本文: 来日した韓国国会議員団 関係改善とは無縁の“反日言行録”|NEWSポストセブン

関連記事