TOP > その他のニュース > 文在寅氏vs韓国大学壁新聞の行方、「ほめ殺し」が侮辱罪に|NEWSポストセブン

文在寅氏vs韓国大学壁新聞の行方、「ほめ殺し」が侮辱罪に|NEWSポストセブン

〈南朝鮮の学生への手紙〉──4月1日、韓国全土の大学、役所、裁判所など450か所に、こんなタイトルの壁新聞が掲げられた。「雇用王 文在寅」「経済王 文在寅」「外交王 文在寅」と大仰な枕詞…

ツイッターのコメント(16)

言論統制までして、北朝鮮に統一されるのも時間の問題。
、本当のことを言えば文政権では罪になるんですね。文大統領は何をしても罪にならないようですが。
さすが人権保障先進国である
ホント、どこぞの国らしいほほえましく、アタタタとなるお話です(苦笑)
言論の自由がないとか大変だな。
完全に言論の自由も絶たれた独裁国家になってるね。北も南も結局は同じ民族ってことね
@photon2039v2 こんな記事もありますからねぇ…



日本でもたまに「官邸から圧力ガー」的な報道(笑)は見ますが、警察というガチの国家権力が捜査を始めるってのは寡聞にして知らないですね
しかも(失礼な言い方ですが)たかが大学の壁新聞程度に、ってのが何とも尻の穴が小さいw
天才的な外交手腕。
ノーベル賞レベルの経済運営手腕。
素晴らしい(笑)
統一の前に経済も政治体制も北に近付けなくちゃならんからな(笑)
バカ左翼が見習っているらしい韓国には大統領を侮辱すると「侮辱罪」になります。日本ではいくら「アベガー、アベガー」と言っても罪にはなりません。日本は良い国ですね。バカ左翼は現実を見れない方々が多い。まともな左翼の方々は韓国を見習ってません。
そうそう身内でせーだいやっとけ。間違うても日本にかかわって来なよ!鬱陶しいから・・・
壁新聞を弾圧って…
まだかの国は李氏朝鮮時代ですか?
壁新聞相手にムキになる政府って何なんだろ? 大統領に対して「侮辱罪」があるとは思わなかった。でも、その程度の大統領でしょ? 大統領じゃなくなったら犯罪者になる国だから。
「雇用王 文在寅」「経済王 文在寅」「外交王 文在寅」
末期症状が出て来た。自分達で選んだけど、他に居ないので担ぎ上げたけど、こりゃ~ちょっと処か、暴走列車じゃね~か!どうすべ~?
言論の自由がー!とか、政権批判が許されない!とか言ってる連中がいますが、これがホンマもんじゃー!
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR