TOP > その他のニュース > 宮本亜門がTV番組で前立腺がん発覚、「転移は検査中」|NEWSポストセブン

宮本亜門がTV番組で前立腺がん発覚、「転移は検査中」|NEWSポストセブン

 演出家の宮本亜門さん(61才)が前立腺がんを患っていることがわかった。 視聴率が10%を超える人気番組『名医のTHE太鼓判!』(TBS系)。MCをアンジャッシュの渡部建(46才)と山瀬まみ(4…

ツイッターのコメント(14)

早期であってほしいです。
何か怖くなったな
宮本亜門がTV番組で前立腺がん
61歳☟

宮本亜門がTV番組で前立腺がん発覚、「転移は検査中」(NEWS ポストセブン) 宮本亜門さんが2月下旬に番組で人間ドックを受けた際、前立腺に約1cmの腫瘍が見つかったんです
3月上旬に都内の病院で精密検査を受けたところ、前立腺がんだとわかった
寿命で検体した人を解剖すると見つかるやつ。進行が遅いので寿命が先来ることが多いらしい。:
怖いねぇ。中高年になったら各種がん検診はした方がいいのかな。ただ、がん検診は臓器によっては高額なんですよ。胃癌の内視鏡検査も高額だしキリがない。
演出家の宮本亜門さん(61才)が前立腺がんを患っていることがわかった。
早期発見でありますように.
大事にならないことを祈るばかり
早期発見が出来て何よりです。
転移がありませんように…
また、無事に完治しますように…

宮本亜門がTV番組で前立腺がん発覚、「転移は検査中」(NEWS ポストセブン)
名前は聞いたことあるけど全然知らないw
ええっ!亜門さんが、、どうか転移していません様に😢回復をお祈りしてます!
大事ありませんように。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR