TOP > その他のニュース > 原辰徳監督「内海と長野は巨人の“29番目の選手”だった」│NEWSポストセブン

原辰徳監督「内海と長野は巨人の“29番目の選手”だった」│NEWSポストセブン

 球団史上ワーストの4年連続V逸からの脱却を目指す巨人。球界の盟主再建を託され、宮崎キャンプ中の原辰徳・監督の元を、今年も“カネやん”こと金田正一氏が訪れた。選手として400勝、監督として日本一も成し...

ツイッターのコメント(32)

若手を育てる気ないだろ
あんだけ強奪しといて
原辰徳監督「内海と長野は巨人の“29番目の選手”だった」|NEWSポストセブン ひでえ…
プロテクト外の選手はみんな29番目だろうよ。そうじゃなきゃ、戦力外になってる。
とうとう本音が出てしまったか。
>ドラフトの2年目、3年目の若い選手をプロテクトできなくて、簡単に他球団に持っていかれると今後にも影響する

奥村のことが堪えていそうだなぁ
冒頭から豪速球を投げ込む400勝レジェンド > - -
原:新鮮ですね。3年間、完全に休んでいましたから。
──追放されてたのか?
原:追放じゃないですよ。カネさん、それは違います。
──悪かった、冗談じゃ。引退だったな?

さすがカネやんw
「28人の中に内海と長野が入らず、29番目になったということですね」

他人事みたいな言い方….
いざという時に責任とらず逃げ出す上役が言いそう。
気持ち悪い
これって内海や長野は益々ショックじゃないの?

原って、単なる苦労無しの金持ちボンボンだね。
/ (´-`).。oO(嘘つけ。29番目の選手はわざわざ自由契約にして再契約した上原浩治だろ。。。
原って、まあサイコよね
功労者に、わざわざ29番目とか言うかね普通
これ、夜になって出てきたけど、本性を見極めてる人と見極めてない人と裏事情を知りたくないって人によって、反応違うかな?(笑)
やっばー
あんま多くを喋らない方がいいじゃない。ボロがでてるよ…
このコメントを球団幹部も見習って欲しかった。
ボクは「28人の中にプロテクトできなかった。ジャイアンツの一員としては“29番目の選手”だった。しかし、こうやって西武や広島からお呼びが掛かったことは(2人を)尊敬するよ。頑張ってくれ、俺たちも頑張る」と話しました。
何で、被害者面してんの?
いくらなんでもその言い方はねえだろ原監督
ドラフトで獲った選手を育てる?それなら、炭谷も丸もいらんだろ。
若手に出場機会を与えろ。結果出なくても我慢して使え。
経験なしで育つと思ってんのか?
カネヤンで週刊ポストなんだから往年の飛球食い込みインタビューばりの昭和セクハラおっさんぶりをもっと発揮して欲しかったのに

「ところでタツよお例のヤクザに1億渡して処理した旅館の女、そんなに良かったんか?何が良かったんじゃ?やっぱりナニか?持ち物か?」ぐらい
質問!
1.追放やなくてなんや?
2.内海と長野それぞれに29番目やったとはどういうこと?29番目はひとりやろ?!そんなこと言ったら28人のプロテクトの人数は56でも良くなる。
小学生でもわかる!
また余計な事を言う…
ふーむ😊😄💨
カネやんだからこそ聞ける話💨
なんでそんな見え透いたことわざわざ言うかね。28番に入らなかったってだけでなんとでも言えちゃうじゃん。
29番目が2人いるのか…?笑
巨人はいいけど、原は嫌い
原のこういう外ヅラが嫌い。28人に入ったか入っていないかしかない。
外れた選手に番目もクゾもあるかこの偽善者が
このインタビュー内容ホンマ最悪やな!!
いつの時代で思考止まってんだ?長野と内海に失礼や!
原辰徳監督「内海と長野は巨人の“29番目の選手”だった」(NEWS ポストセブン)
いや、反社と関係を持ったんだから永久追放でしょ。
どっちが29でどっち30だったんでしょうね。まあこの発言も後付けでしょうけれど。
自己弁護のつもりか知らないけど、『29番目だった』とかそんな言葉いる❔❔内海と長野が余計気の毒…(ToT)指揮官の発言としては最低最悪の言葉だと思います。もっとマシな人だと思ってましたが…
>原:新鮮ですね。3年間、完全に休んでいましたから。
>──追放されてたのか?

ワロタ
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR