TOP > その他のニュース > 芸能界インフルエンザ事情 女性アイドルは事務所で予防接種│NEWSポストセブン

芸能界インフルエンザ事情 女性アイドルは事務所で予防接種│NEWSポストセブン

 毎年冬になると猛威をふるうインフルエンザ。厚生労働省が発表したデータによると、今年1月21日~27日の全国約5000のインフルエンザ定点医療機関における1施設あたりのインフルエンザ患者数は57.09...

ツイッターのコメント(20)

芸能界におけるインフルエンザ事情 確かにイモトの免疫力は強そうだwww
「インフル工房」懐かしい。
もう10年ぐらい前よなあ。
熊井ちゃんちーちゃん以外がなってライブ中止だった、、、5人復活したら二人もなっちゃって。
アップフロントだろうなと思ったらアップフロントだった
えー、局でインフルの予防接種してくれるんですが、それでもかかる。しかもマシン稼働の部屋にいることが多いので、乾燥する。ウチは半分がインフルかかりました。
何気なく呼んでたら、インフル工房てw そんなこともあったなと思い出した。
うちの会社も何人も発症してるけど、予防接種率低いのが解せない…かかる時はかかるから予防接種しないって考えやめてほしい。
まぁ、これでインフルに関わらず、伝染性の強い疾病に罹ったら、仕事を休むと言う流れができればいいのかなぁと
インフル工房・゜・(つД`)・゜・
若い人が多のに、注射してもかかるらしいよ…………
「ハロー!プロジェクトが所属するアップフロントグループでは数日に分けて事務所に所属タレントを集めて、そこでインフルエンザの予防接種を行っているようですね。」
記事中にある「今年はワクチン打ってもかかるから、どうしょうもない。仕方がない」。
ワクチン打ってもかかります。重症化しないんです。予防接種したらかからないと思っている人結構いるよな。。。
まあハローは2年前にも娘。岡山の件があったからな…
今更、インフル工房が蒸し返されるとは…w
芸能人のインフルエンザ事情に詳しい芸能ライター

ワケわからん。
風邪程度では休めなくてもインフルは業界ルールで休業だから病院に行くな…ってのもあるらしい
忙しい&金がなくて予防接種が受けられない、ということはないか。いや、タレントじゃなくてその周囲にいる下働きですよ。
Berryz工房のメンバーのうち5人がインフルエンザに罹患した後、残りの2人も罹患したことからインフル工房と呼ばれるなど

これ書いた人ハロプロ好きだと思う笑
女性アイドルは事務所で予防接種(NEWS ポストセブン)

この時期、ダウンタウンの浜田が毎年のようにインフルエンザになってHEY×3のトーク収録が中止→未公開+ゲストは歌だけとかになってたな。
たいへんだぁ‼️😑
芸能界エフェクトシンドローム事情 女性アイドルは事務所で予防接種(NEWS ポストセブン)
インフル工房が記事になるとは
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR