TOP > その他のニュース > 亡命中国富豪が戦闘継続を宣言、目標は2020年中国共産党滅亡│NEWSポストセブン

亡命中国富豪が戦闘継続を宣言、目標は2020年中国共産党滅亡│NEWSポストセブン

 山東省出身の郭文貴氏・元海通証券会長が大富豪となったのは、曽慶紅・元国家副主席の側近で、海外のスパイ工作の責任者だった馬建・元国家安全部副部長とのコネを利用したからだった。個人資産は最大時で約180...

ツイッターのコメント(33)

偽の情報持ってる可能性もあるしな。きょうさんとーに消される可能性はたかいな。
いい話すね
志位センセーも
協力してほしいすよ
習近平国家主席の腹心である王岐山・中国共産党中央規律検査委書記(政治局常務委員)やその親族の「裏金作り」などを告発した。まさに中国の闇を“知り過ぎた男”である
習近平の政権基盤てどんなもんなん?危ういの?
郭文貴:
私は戦闘を継続する。一切都是剛剛開始(すべてはまだ始まったばかりだ)」
なかなか面白いこと考えてますね。応援してます。
頑張って追い詰めてやって平和な民主主義を実現して下さいませ。
自由主義、人権主義を守る為に、彼を応援します
心の底から応援する!
本当に中国共産党を滅亡していただきたい!
これでこそ、中国だ!! 本来あるべき姿だ!!
早く暴露して‼️
この人が暗殺されなければ世にも恐ろしい事実が出てくるでしょうね。
殺される前に早く暴露するんだ‼️
中国共産党は野垂れ死んでほしいがこっち見んな(^^)b
彼は「漢」なのか?
2020年でチャイナ独裁共産党が滅亡するか分からないが、早くその日が、来ることを切に願います。
ほう,面白い人だ。
何とも恐ろしいことをする漢が現れたもんだ。数年後に映画化されそう。
望む民主化。
革命だ!!!
亡命中国富豪が戦闘継続を宣言、目標は2020年‼️中国共産党滅亡‼️
>元米酒席戦略館

なんか楽しそう。
>元米酒席戦略館

さすがネット記事。恥ずかしい記者記事。
米酒席戦略館...
すごいなー 勇気あるなあ!
●・・・元米酒席戦略館のスティーブン・バノン氏・・って思わず吹き出して哂ってしまいました。ある晩、どこかの館で酒席で戦略を練る話???
ほんと中国人のエネルギーは、どのベクトルにおいてもガチですごい。尊敬する
エライ意気込みだなw
共産党は嫌いやけど中国はあのぐらい抑え込まないと無法地帯になってしまうわ!民主化したら中東より混乱するやろう、お~怖っ。
日本も中国も共産党は無くなってくれ。
旧ソ連がいい見本だったからね。
「私は(元米酒席戦略館のスティーブン・)バノン氏とともに、…」すごい変換で笑!
亡命中国富豪が戦闘継続
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR