TOP > その他のニュース > 高須院長 韓国民に同情「政府の不適切な教育の被害者だ」│NEWSポストセブン

高須院長 韓国民に同情「政府の不適切な教育の被害者だ」│NEWSポストセブン

12コメント 登録日時:2018-11-27 09:28 | NEWSポストセブンキャッシュ

 美容整形外科「高須クリニック」の高須克弥院長が世の中の様々な話題に、思いのままに提言をしていくシリーズ企画「かっちゃんに訊け!!」。今回は、最近の冷え込む日韓関係についてお話をうかがいました。 …...

Twitterのコメント(12)

高須先生に後光が感じられます。でも、優しすぎます。
問題は日本の政治家や識者が朝鮮は日本の植民地であったと公言しているので朝鮮人が喜ぶだけ。併合と植民地化の区別が出来ないのが日本の難点。、
韓国はしっかり反省して自国民の教育を改革すべきなんだよな。日本ももう韓国の兄貴を気取って鷹揚に構えている場合ではない、しっかり指導してやらないと韓国は何時迄経っても真の独立国家には成れない。>高須院長が韓国民に同情 「政府の不適切な教育の被害者だ」
アホな政府を構成し選んどるのも韓国民やろ?アホけ?売名爺!(蔑) …
これはどうだろうなあ。元々燃えてるものに少々燃料を追加したという話だからなあ。
>それと、お母さんに「他人との約束は守りなさい」って言われないのかしら?
「かもしれない」ではなく、それ以外ありません(断言| "日本としては、韓国は特殊な国であることをしっかり認識したうえで、韓国のわがままに付き合わず、毅然とした態度で対峙することが重要なのかもしれない。"
高須院長のおっしゃる通り。韓国からの留学生と接する機会があるが、本当に可愛そう。
嘘っぱちまみれの教科書で、自分の国のまともな歴史さえ、身に着けていない。
2018.11.27

韓国における“国民の不自由”を指摘した高須院長
日本としては、韓国は特殊な国であることをしっかり認識したうえで、韓国のわがままに付き合わず、毅然とした態度で対峙することが重要なのかもしれない
以上

記事本文: 高須院長 韓国民に同情「政府の不適切な教育の被害者だ」│NEWSポストセブン

関連記事