TOP > その他のニュース > 西岡剛、トライアウト当日のロッテへのラブコール即拒絶の訳│NEWSポストセブン

西岡剛、トライアウト当日のロッテへのラブコール即拒絶の訳│NEWSポストセブン

「チームとして若返りの方針があるとはいえ、実績のあるベテランを“指導係”として獲得するのは珍しいことではない。にもかかわらず、わざわざ球団本部長が獲得を即否定したのだから、それなりの理由があるのでしょ…...

ツイッターのコメント(18)

まだ決まらないのかな?
ま、素行不良ってことでしょう。
素行が悪いとまで言われてるぞww
プロ野球選手やからホステス行ったらあかんの?
訳わからんわ。
何のために活躍して金貰ってるねん。
別に若手連れてこうが監督連れて行こうが、プライベートやねんからどうのこうの言うなよ。
ホンマきしょいわ
西岡は今まで自分がやってきたことを胸に当ててみるがいい。天に唾する事をしておきながらあのような発言しても「ふざけるな」って事でしょ?
どうも、好きになれない
阪神ファンは西岡に感謝している。西岡のことは忘れない。プロの特権、多少遊んだってえーやんか。
そらポンコツ要らんよね。
プライベートも酷すぎ
どの口が言うねん
日本球界復帰の時に阪神の条件を蹴って千葉ロッテに復帰したら否が応でも望み通りに千葉ロッテでユニフォームを脱げたのに…。
置かれている状況は去年の巨人村田以上に厳しい感じする。野球に未練あるなら独立か海外だな…
日本復帰する際、あのときロッテ動いていたのに、戻らず阪神に行って今になってロッテに戻りたいって甘ったれてる。
勘違いも甚だしい。
なんJみて記事書いたかのような薄さ
週刊ポストの記事を鵜呑みにするのもアレだけど、「日本復帰の際、ロッテも獲得に動いていた」が事実なら来なかった西岡の自業自得。ロッテは引退後の選手大事にするのに。

-
打てんし走れんし、色々めんどくさそうだから、取る必要ないでしょうな。(笑)
以上
 

いま話題のニュース

PR