TOP > その他のニュース > 黙って殺されろというのか… 酒鬼薔薇事件被害者父の叫び│NEWSポストセブン

黙って殺されろというのか… 酒鬼薔薇事件被害者父の叫び│NEWSポストセブン

13コメント 登録日時:2018-06-29 21:20 | NEWSポストセブンキャッシュ

「NEWS ポストセブン」は小学館が発行する「週刊ポスト」「女性セブン」「SAPIO」「マネーポスト」4誌を統合したニュースサイトです。各誌の最新記事・コラム等をネット用に再編集し、掲載するほか他のニュースサイトにも配信します。...

Twitterのコメント(13)

日本では再犯率が40%もあるんだ。すげーな。少し考えたほうがいいのでは?
犯罪者に優しい美しい国ニッポンだな。
凶悪犯罪者には出所後のGPSは必須。まして再犯者には容赦する必要なし。
「米国や英国、フランスなどは特定の犯罪者にGPSの取り付けを義務付けている。なかでも特徴的なのは韓国だ。複数の性犯罪前科がある出所者にGPS機能のついた足輪を装着させ、居住地から半径2kmの監視範囲の外に出たり、」
「フィギュア萌え族」と言い放った大谷昭宏の肩書を「凶悪犯罪に詳しいジャーナリスト」とは絶対に認めん.百歩譲って「凶悪犯罪に関する取材経験が多い(でも正しく報道しているとは限らない)ジャーナリスト」だな.
色々な意味で困難かどうかは別にして、色々巻き込まれた経験から加害者の方が一線を越えれば楽ですし、一線を越えられない人は加害者になれないから
犯罪者に甘い日本の法制度
韓国のようになってよいと思う
黙って殺されろというのか!再犯も糞も無い無期も何も要らない!人殺しと未成年者への性犯罪も死刑に処すべきです! 。
日本にも導入すれば、再犯も減るんじゃないかな
記事にある韓国の性犯罪再犯率激減が事実なら、日本も採用してほしい。

このレベルの犯罪者は
GPSタグ
顔に焼印
アキレス腱切断
手の親指から中指まで切除
社会保障なし
くらいにして穏便に自殺させるのがいい。
「人権」という言霊の為に命を蔑ろにし続ける国、ニッポン。「憲法9条」も以下同文。
これを読むと、
日本がいかに遅れているか思い知らされる。
隣国韓国ですら10年前に導入しているのに。
安部はもっと他にやるべきことあるんじゃないの?
少年Aには前科はなかった。あきらめな
以上

記事本文: 黙って殺されろというのか… 酒鬼薔薇事件被害者父の叫び│NEWSポストセブン

関連記事