TOP > その他のニュース > 「アベ政治を許さない」の隣でニッコリ 安倍昭恵夫人の真意│NEWSポストセブン

「アベ政治を許さない」の隣でニッコリ 安倍昭恵夫人の真意│NEWSポストセブン

「NEWS ポストセブン」は小学館が発行する「週刊ポスト」「女性セブン」「SAPIO」「マネーポスト」4誌を統合したニュースサイトです。各誌の最新記事・コラム等をネット用に再編集し、掲載するほか他のニュースサイトにも配信します。...

ツイッターのコメント(15)

>世耕夫人が国会で安倍批判をしたとき、総理は“あの質問は何だ。世耕はかみさんの首に鈴もつけられないのか”と非常に不機嫌だった。だから参院選で総理は自ら林氏の対立候補の応援に入って落選させた

 安倍昭恵
@to_dried_bonito 安倍昭恵も叩かれてるけど、器が大きいという見方だって出来る。
安倍昭恵が悪いほど、女を全力で守る紳士な夫という見方も出来る。
素敵すぎる。
「アベ政治を許さない」のプラカードをもったパヨクを晒し者に。
安倍昭恵さん、左翼に大打撃を与え続けている。
このしゃしんのせいで スローガンを持っている男がとても情けない感じになったね。(笑)
こんなん笑ってしまうわ
安倍側近は「昭恵夫人の家庭内野党宣言は安倍政治への不満をかわすためのガス抜きになっている。総理もそう考えて自由に発言させている」
「投票日前日、夫の代わりに沖縄に入り、苦戦していた島尻安伊子氏(落選)の応援演説に立つと、「巷では、安倍晋三は独裁者で憲法を変えて戦争をするんじゃないかと言われています。でも決してそんなことはありません!」」
こういう軽薄さと地続きなんじゃないの
ずいぶんとタイムリーな記事だな。/
夫と正反対のイメージで世論を操作するヤラセでは。
そもそも写っている人が反対派とは限らない。
森永製菓、いいよね。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR