TOP > その他のニュース > 9日間で4回歯を治療した安倍晋三首相 歯科医師が症状を分析│NEWSポストセブン

9日間で4回歯を治療した安倍晋三首相 歯科医師が症状を分析│NEWSポストセブン

28コメント 登録日時:2014-08-26 07:28 | NEWSポストセブンキャッシュ

「NEWS ポストセブン」は小学館が発行する「週刊ポスト」「女性セブン」「SAPIO」「マネーポスト」4誌を統合したニュースサイトです。各誌の最新記事・コラム等をネット用に再編集し、掲載するほか他のニュースサイトにも配信します。...

Twitterのコメント(28)

「9日間で4回歯を治療した安倍晋三首相 歯科医師が症状を分析」(2014.08.26)
【昨年の今日】「 歯科医師が症状を分析」(週刊ポスト140826) 「総理はストレスを感じると歯にくるようです」
やはりボン2には無理だったのかも。
悪いのは歯じゃなくて…。"@onoyasumaro: 9日間で4回歯を治療した安倍首相 歯科医師が分析 NEWSポストセブン
「総理はストレスを感じると歯にくる。…」

さっさと辞めて治療に専念しろ"
9日間で4回歯を治療した安倍首相 歯科医師が分析 NEWSポストセブン
「総理はストレスを感じると歯にくる。昨年4月ロシア訪問の際にも、ここ一番の首脳会談直前に歯の酷い痛みを訴え、歯医者を探せと大騒ぎ」

さっさと辞めて治療に専念しろ
ラドンを吸引しすぎたか?
歯牙破折した可能性もあるな!? #Sr被曝 #歯牙破折の可能性
退陣の前兆かみたいな深読み的な憶測含めいろんな憶測飛び交ってるなーあべちゃん
・・・ざまあみろ!と思う私はEVIL です。
これ あべちゃんのことだけど (強いプレッシャーやストレスに直面すると「歯に症状が出る」)思い当たることがある
今日の東京は、25度くらいしか気温なくて、しとしと雨模様。

歯のことですから、歯科へ行こう!では、ずっとチェックしてましたよ~安倍さん!

『強いプレッシャーやストレスに直面すると「歯に症状が出る」という人は少なくない。』...
安倍首相も歯痛で苦労されている様子。治療はお早めに。気を付けましょう… (´-`).。oO(:
安部首相が9日間に4回の治療。考えられる症状を杉山氏が解説→
なんかすごく不自然だと思うのは私だけだろうか?
かなりのショート・バージョンです。「簡略版」としてお読みください。 →
NEWSポストセブン ※ストレス? 自業自得・因果応報。鼻で笑っちゃいますね。
※この記事を読んだ国民の「同情率」は何%あるのか興味津々。
今回はお腹じゃなくて、歯が影響するかしら!?→
こんにちは。
久しぶりに雨の降りそうな新宿、25度と涼しいです。

安倍首相の歯科通院の記事でした。
...
歯痛が頭に来るときもあるからね(>_<)(^-^;
ストレスが歯にキてるらしい。
どんなストレスを感じているのだろう?

(あった)昨年4月にロシアを訪問した際も、首脳会談直前に現地で歯医者を探せと大騒ぎになり、帰国後、高額の請求書が届いた / “ 歯科医師が症状を分析│NEWSポストセブン”
腹痛の次は、歯痛で退陣か。

『 歯科医師が症状を分析』NEWSポストセブン
今すぐ辞めて治療に専念しろ。完治したら、ゴルフと天ぷら三昧のバラ色の生活が待っている。誰も咎めないぞ、そうしてくれ。
総理二度目では体調のウイークポイントは、ポンポンではなく歯だそう。
ストレス過剰で、もっと痛くなれ〜。
歯痛はほんま辛い。歯医者の待合い、皆兄弟。
「プーチン大統領との首脳会談直前に歯のひどい痛みを訴えて、歯医者を探せと大騒ぎになった」(側近)
強いプレッシャーやストレスに直面すると「歯に症状が出る」という人は少なくない
以上

記事本文: 9日間で4回歯を治療した安倍晋三首相 歯科医師が症状を分析│NEWSポストセブン

関連記事