TOP > その他のニュース > 米国の地上攻撃用宇宙兵器“神の杖” 破壊力は核爆弾に匹敵│NEWSポストセブン

米国の地上攻撃用宇宙兵器“神の杖” 破壊力は核爆弾に匹敵│NEWSポストセブン

314コメント 登録日時:2012-06-06 16:21 | NEWSポストセブンキャッシュ

「NEWS ポストセブン」は小学館が発行する「週刊ポスト」「女性セブン」「SAPIO」「マネーポスト」4誌を統合したニュースサイトです。各誌の最新記事・コラム等をネット用に再編集し、掲載するほか他のニュースサイトにも配信します。...

ツイッターのコメント(314)

アメリカ軍が密かに推進するスターウォーズ計画の正体、地上攻撃用衛星兵器・神の杖。劣化ウラン製金属杭を超高速で発射するレールガン兵器だ。破壊力は核ミサイルと同等。
@kidoudensuke 一方、アメリカはタングステンの塊をつかった。
こーゆーものが兵器として構想されている以上
兵器の強さってのは大きさとか火薬の量とかひとつの要素で決まってるわけではないのだよ
この兵器は、座標情報さえあれば地上の目標をピンポイントで狙える。威力はすさまじいので、核弾頭もいらない。
DARPAが作ってんだっけ、神の杖
2012年のニュース
米国の地上攻撃要宇宙兵器
「神の杖」
3年前の記事。ヤンマガの新連載作品で知ったのだが、こんなヤバい物があるのね>
″地上攻撃のための宇宙兵器として米国で構想″″直径30cm、長さ6m程度のタングステン製、または劣化ウラン製の金属棒を重力加速度を用いて地上に突き刺す″  ☆☆二重連星と星周円盤
New post: 過去の話題記事
宇宙の軍事利用で思い浮かぶのはコレだな…。
@kidoudensuke そうです、それです。   ストーンヘンジで良いような気がする。
codやgiジョーにも出手たけど、怖過ぎだわ
神の雷× 神の杖 ○
『神の杖』か。。。
 



これを開発したのは神の何なんだ?
怖っ。。。(O_O)“@yuhilove1: 何、神の杖って。と思って調べたら    アメリカってろくなこと考えないよ”
何、神の杖って。と思って調べたら    アメリカってろくなこと考えないよ
制空権獲得競争が宇宙空間での競争へと発展。狂った科学と哲学の末路。:
酷いことですよね。何をどうしたらこんなことが出来るんだろうか?
@Jfkapny: これが暴走したら、どうなるの…((((;゚Д゚))))))) "@mausichan: "
隕石の落下の威力みるととん!ですね。。 RT @nanokuni: 地上攻撃用宇宙兵器“神の杖” 破壊力は核爆弾に匹敵 宇宙空間から飛翔体を猛スピードで激突させる兵器として、米国で研究・開発が進められてるのが、米空軍と国防高等研究計
隕石並みの威力かな…
ロシアに落ちた隕石は アメリカが北朝鮮のタングステン水爆実験にマジ切れして強行した 宇宙兵器「神の杖」のデモンストレーションだったらてぃーよ
【 破壊力は核爆弾に匹敵】   「直径30cm、長さ6m程度のタングステン製、または劣化ウラン製の金属棒を重力加速度を用いて地上に突き刺す 速度は時速1万km以上になり、破壊力は核爆弾に匹敵する」
放射能汚染も無いし。ハッキングされたら地球滅亡RT @tenkou: コロニー落としは直径6.4km全長40kmだぜ / 直径30cm、長さ6m程度 / “NEWSポストセブン|米国の地上攻撃用宇宙兵器“神の杖” 破壊力は核爆弾に匹敵”
地上攻撃用宇宙兵器“神の杖” ロンギヌスの槍キタ━━(゚∀゚)━━!!
コロニー落としは直径6.4km全長40kmだぜ / 直径30cm、長さ6m程度 /
なんか、ちょっと悲しくなったわ。ここまでせなあかんの?
核武装?核武装よりも地上攻撃用宇宙兵器を配備した方が効果的でしょう。 これはSFではありません。 RT @ibjpn: …核武装すべきだと思う。…日本が核武装して国内外を守れる体制になれば…
地上攻撃用宇宙兵器“神の杖”


腐敗堕落し切った支那の指導者たちは生への執着心の権化。

RT @hyodo_masatoshi毛沢東は核を恐れず
尖閣やら国境紛争の話が出るたびいっそ宇宙兵器で東京と北京で狙い合えばと思う。実際の紛争地の人々ばかり犠牲にするならね。まあ実際あったらあったで無関係な場所を試し射ちするのかもしれないけど。
(続)米国で研究・開発が進むファルコンHTV2。マッハ20、地球上どこでも1時間以内に攻撃。地上からロケットで発射、宇宙空間から大気圏に再突入。威力が大きく核弾頭不要。貫通力が高く地下施設の破壊に有利(2012/6/6NEWSポストセブン)
♪【宇宙戦争の時代】
★関連記事 中国は「宇宙戦争能力」で米国より優位に立ちつつあると専門家
クリーンな大量破壊兵器が実現しそう、と軍事評論家。
まだ人類は戦争をする気でいるのか・・・。
まさにラ○ュタの雷を!!
米が開発検討中の宇宙兵器、神の杖
宇宙兵器とか未来感ありすぎwこういうのみると、トムクランシー・エンドウォーに登場するWMD運動エネルギー弾を思い出すな
奇しくもこの架空兵器も米国のだから面白い。
Niven & Pournelleの傑作SF「降伏の儀式」にこの手の兵器の話が大量に出ていた記憶が。 : :
NEWSポストセブン と岡部いさく 個人ブログとreuter等
とうとう核兵器以上の実弾兵器が完成したのか。
全てを破壊したクレーターの中央にそびえる神の杖か…アメリカも厨二だのう
つまり『アメリカと言う国家は神だから、崇め奉り、逆らうな』と。いつからそんな傲慢な存在に成ったんだw <
何これかっこいいwwww
破壊力は核爆弾に匹敵【NEWSポス 】▼直径30cm、長さ6m程度のタングステン製、または劣化ウラン製の金属棒▼重力加速度を用いて地上に突き刺すことを想定▼その速度は時速1万km以上▼破壊力は核爆弾に匹敵
ファルコンHTV2を30分後に使うというのか?・・・・急ぎ過ぎる!
痛そう。 【 破壊力は核爆弾に匹敵】
「“神の杖”と呼ばれる地上攻撃用宇宙兵器は直径30㌢、長さ6㍍程度のタングステン製、または劣化ウラン製の金属棒を重力加速度を用いて地上に突き刺すことを想定」と軍事評論家の野木恵一氏
拾物
もう棺桶に片足、いや肩くらいまで突っ込んだ駄メリカ。
しかし大好きな大量殺戮の夢は四六時中見ているようで……

《 破壊力は核爆弾に匹敵》

とある科学かと思ったわ
【 】〜座標情報さえあれば地上の目標をピンポイントで狙える。(略)貫通力が高く、特に地下施設の破壊に有利〜

まだ構想段階か。SDIよりは現実的やけどなあ。
エゴだよ?それは?
なんかすごいw
はよ日本も作れ。で、R4を仕分けしろ天罰として
今日のニュース : 「神の杖」とか言ってるけど、結局は大量虐殺の道具だろ?日夜、大量虐殺の道具を企画・設計・開発している人たちの気持ちってどんな感じなのかね?
こんなの開発して一体何に使うつもりなんだろ?
なんと!実際に使われたら、恐ろしいなぁ。
リアルコロニー落し。米国はジオン公国だったんだ。
アメリカ軍の開発者はSFをベタに読みすぎじゃないか.
そんなに速度でるかしらん。
マップスのエナジーフォールダウンと星の涙を思い出した!
\トールハンマー!!!/
あまり知られてないようだが、米国は国連の宇宙条約を侵して宇宙での軍事計画を進めている。
畑に描かれたクロップ(ミステリー)サークルは、ピンポイント攻撃の的の練習に行われていた。軍事技術が完成するまで、宇宙人の仕業と情報操作されていた。→
ピラァ・オブ・バーン -
ファルコンHTV2!!!
ドーンハンマーか…
シータ!ラピュタは本当にあたんだ!(;´Д`)---
ロンギヌスの槍、と命名して欲しかった…
ガンダムの世界だ。
「貫通力が高く、特に地下施設の破壊に有利だ。」神の杖なんて、なんてふざけたネーミング。
- NEWSポストセブン
そろそろヤバイよね
ニュータイプの登場も近そうだなー。→
月の外側からオーストラリアの砂漠に、ピンポイントでサンプルを投下したはやぶさを、かぶりつきで見に来るわけだよな。
アークバードとかソルとか。
もっと見る (残り約214件)

記事本文: 米国の地上攻撃用宇宙兵器“神の杖” 破壊力は核爆弾に匹敵│NEWSポストセブン

いま話題の記事